とみやの日記. 背景描き
--------(--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
2012-03-21(Wed)

背景描き

ホワイトデー イラスト6
↑ホワイトデーイラストの背景をチマチマと描いてます。
まだまだ仕上がらないです・・・・・(T_T)

グデグデとまでは行きませんが、やっぱりダルイわ

訪問&拍手有難うございます
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

まとめteみた【とみやの日記.】

↑ホワイトデーイラストの背景をチマチマと描いてます。まだまだ仕上がらないです・・・・・(T_T)グデグデとまでは行きませんが、やっぱりダルイわ訪問

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

図書館かな?

この背景は図書館かな?
へぇ~、こんな感じで描きすすめているんだ~。
面白いね、こういう製作途中を見れるのって珍しいから。

お前ら、エッチなことするなよ(笑)

放課後の図書館?

背景もかなり手が込んでますね。
これは完成が楽しみだ♪
ゆっくり待ちますので、納得いくまでがっちり描いてくださいな。
いちゃこらイラストは自分が描くのは恥ずかしくてダメですが、見るのは大好きv パソコンの前できゅんきゅんします。(笑)
ぜひ大サイズでご披露を~。

あっでも身体が一番大事ですからね!
だるい時は休んでくださいな。絵は逃げませんから。

図書館←当りです

姐さんへ

イチャイチャしてるけど、卑猥じゃないよ。とても健全wwwwww

そうだね、人の作業工程ってなかなか見れないから面白いよね。

翼さんへ 

イチャ絵 私も本格的なのは私も苦手ですが、もどき??程度ならwwwww

今日は手が痛くて作業が進みません(T△T)

はい、ゆっくり進ませます。感謝
プロフィール

白上とみや

Author:白上とみや
********************
素人絵描きです。
オリジナルから版権物・
風景画・動物画
色々描きます。
現在 雑貨小物・布小物
の割合が高くなっております。

ご訪問して頂いた方の所へは
お伺いしておりますが、私
足跡機能は利用しておりません;
分かり辛くて申し訳有りません。 

最近の記事
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
ブロとも一覧

絵を描いていこう!

スペースwajun
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

友達申込み

とみやとブロともになりたい人
(チャレンジャー)は
申し込んでみる?



