とみやの日記. 冬に逆戻り
--------(--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
2012-03-19(Mon)

冬に逆戻り

ホワイトデー イラスト4
↑ほぼ変わらない、亀の歩みで描き続けています(T△T) 遅くてすみません

雪解けの進んでいた北海道が、又冬に逆戻り。 絶好調で吹雪いてくれてますよ

明日 整体の予約が取れたので行って来ます、折角歪みを正してもらった私ですが、
たぶん又歪みまくっていると言われるだろうな・・・・・(-_-;)


携帯を持っていても、カバンの中に入れっ放し、上着のポケットに入れたまま 
クローゼットにinしたり・・・・・ほぼ不携帯状態の私。

17日の土曜日に、会社の人からメールが来ていたのに、いつも通り
コートのポケットにinしたままだったもので、2時間以上メールに
気づかず・・・・・、返信した時にはもう要件遅かったんですよね・・・・

「携帯が無いと生活出来ないでしょ」とか言う人も居るけれど、
私出掛けて、携帯忘れた事にすら気が付かず、家に戻って
「あっ・・・・忘れて出かけてた」って、事がしょっちゅうなんです

本当に急ぎの時は、携帯にメールを入れちゃいけないのよ~

最近随分とお料理ブログの方がご訪問して下さるのですが、たぶんアノお方達経由で
来て下さっているんだろうな・・・・・・。
そして、不更新イラストサイトでガッカリされてなきゃ良いのだけれど・・・・・と不安な私。

あっ、トラックバック掛けて下さった方有難うございます
本当になかなか仕上がらなくて申訳有りません

いつもご訪問&拍手有難うございます。 感謝
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

まとめteみた【とみやの日記.】

↑ほぼ変わらない、亀の歩みで描き続けています(T△T) 遅くてすみません雪解けの進んでいた北海道が、又冬に逆戻り。 絶好調で吹雪いてくれてますよ明日 整体の予約が取れたので行って来ます、折角歪みを正してもらった私ですが、たぶん又歪みまくっていると言われるだ...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

もしやこれは…

タツノオトシゴの記事にコメント遅くなったので、こちらに。
綺麗です~+*+*好きだけと、海はムズカシイですで、凄いなって。

女の子が、髪のグラデーションが増えて来たって思ったら、
この構図は、もしや、もしやのらぶい構図なんでしょうか!!
とっても楽しみです~+*+*

唇が、

とみやさんの描く女の子の唇が好きだな。

寒波再来??
飛ばされないように整体に行ってきてね。
携帯は、私も同じ。
しかも携帯のネット遮断したから本当に携帯電話状態(笑)。
だけどさ、本当に緊急のときに不携帯電話だったらどーやって連絡取るんだよ(笑)。

雨月しゃん、
>>この構図は、もしや、もしやのらぶい構図なんでしょうか!!
説明してくれ~(゜´Д`゜)

いちゃ絵

雨月さんへ

海の生き物は好きなんですけれど、私も滅多に描きません(笑)
だから、時々練習に描くんですけれど、見たままの
透明感とか、表現に苦しみます(>_<)

ははははは、バレましたか。 流石 雨月さんv-218


姐さんへ

思わずチューしたくなる様な、もっと色っぽい唇
描きたいんですけどねぇ~、難しいわぁ(^_^;)

私の場合緊急は、仕事場に電話して、呼び出してもらうのが
1番なよ(爆笑) もしくはメールじゃ無く、しつこく電話でコールして頂けると気が付くと言う(~ロ~;)ハハハハハ

おやじの白髪や耳掃除とは関係無いだよ姐さん。
ホワイトデーらしく、イチャイチャした女の子描きたかったんだよe-442

間に合わなかったけれど・・・・・・・・e-263

No title

おお、これはらぶらぶ膝枕の図ですな!
くっそーいちゃいちゃしやがってぇ~!(笑)
髪の毛の茶色の中に少しグレーを混ぜるセンスの良さに唸ってます。

携帯はそんなもんじゃないですか?
私もほっぽらかして電話・メールに気づかず・・・なんてしょっちゅうです。^^;
なくても生きていけるよ。うん。

春分

ええ!!
膝枕でらぶい事してるんですか?
これは、気にないなりますな。
乙女の膝の頭乗せてる、野朗の顔も。

吹雪再来、おつかれです。
滑らないで、埋まらないで、飛ばされないで
整体行っておくれ。

ラブラブ??

翼さんへ

イチャイチャだけど、可愛くをモットーに頑張りますわ(笑)

髪のグラデーションは翼さんの方が綺麗ですよ、
褒めて頂き恐縮です(^_^;)

あっ、携帯なくても生きていける仲間発見wwww

鶴子へ

乙女の膝に頭乗せてるのは、野郎とは限らないんだぜぇ~(笑)

吹雪の中、無事 整体終了したし、帰還したで有ります<( ̄- ̄)ビシッ
プロフィール

白上とみや

Author:白上とみや
********************
素人絵描きです。
オリジナルから版権物・
風景画・動物画
色々描きます。
現在 雑貨小物・布小物
の割合が高くなっております。

ご訪問して頂いた方の所へは
お伺いしておりますが、私
足跡機能は利用しておりません;
分かり辛くて申し訳有りません。 

最近の記事
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
ブロとも一覧

絵を描いていこう!

スペースwajun
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

友達申込み

とみやとブロともになりたい人
(チャレンジャー)は
申し込んでみる?



