とみやの日記. お疲れ様・・・・・
--------(--)


web拍手 by FC2
2012-03-17(Sat)

お疲れ様・・・・・

ホワイトデーイラスト3
↑まだまだ描き終わらない ホワイトデーイラストじゃなくなった・・・・・。

とんでもなく忙しい1週間がやっと終わりました ハァーーー_| ̄|○ ーーーーッッッ
でも来週も忙しい予定(>_<)・・・・・。

腕が腱鞘炎でプルプルしてますよ・・・・・(T△T)
そんで、絵なんか描いちゃってるから、指がカクンカクンしてるんですけれどね

フと思った訳です。 変形性関節炎になりかけてるのに、痛みを感じていないのは、
普段から腱鞘炎の痛みと一緒になってて、解らなかったんじゃなかろうかと・・・・・。

で、指がカクカクするのは、変形過程の凝り固まりのせいではなかろうかと・・・・・

今月中に もう一度整体へ行くので、その時おばちゃんに確認してもらおう。

いつも訪問&拍手有難うございます 感謝
web拍手 by FC2

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

まとめteみた【とみやの日記.】

↑まだまだ描き終わらない ホワイトデーイラストじゃなくなった・・・・・。とんでもなく忙しい1週間がやっと終わりました ハァーーー_| ̄|○ ーーーーッッッでも来週も忙しい予定(

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

無理するなー。

来週はまだ少しはマシだといいね。
春休みが終わったら落ち着くかな。

腱鞘炎に変形性関節炎なりかけとは、右手だけかい?
長く細く使っていくんだぞ。
無理するなー。

両腕

今月はもう、忙しいの覚悟で、来月はゴールデンウィーク
前が、すこぶる忙しいよ・・・・・(T_T)

腱鞘炎と変形性関節炎なりかけは、両腕(苦笑)

流石にもう2年目だから麻痺してるわ~。
プロフィール

白上とみや

Author:白上とみや
********************
素人絵描きです。
オリジナルから版権物・
風景画・動物画
色々描きます。
現在 雑貨小物・布小物
の割合が高くなっております。

ご訪問して頂いた方の所へは
お伺いしておりますが、私
足跡機能は利用しておりません;
分かり辛くて申し訳有りません。 

最近の記事
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
ブロとも一覧

絵を描いていこう!

スペースwajun
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

友達申込み

とみやとブロともになりたい人
(チャレンジャー)は
申し込んでみる?



