とみやの日記. 超多忙・・・・・
--------(--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
2012-03-15(Thu)

超多忙・・・・・

本日も仕事量が多かったのですが、明日は正月並みに超多忙です(>_<)
たぶんフルタイム仕事になるでしょう・・・・・・。

昨日は北海道でも地震が有って、随分長く、何度かに分けて揺れました。
幸いココは震度3程度だったので、何事も無く元気に過ごしておりますが、
今朝のTV見たら、千葉や茨城では又液状化になったり、被害に遭われた方が
いらっしゃったご様子で、お気の毒な事です・・・・。
皆様もご無事でしょうか?


近い内に北海道の海上沖で震度8位の地震も予想されるとか・・・・(>_<)
防災準備をもう一度見直しておこうと思います。

訪問&拍手有難うございました
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

まとめteみた【とみやの日記.】

本日も仕事量が多かったのですが、明日は正月並みに超多忙です(

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

明日を乗り越えたら、

週末だよ~v-81
北海道でも震度3でしたか・・・・・・・・・。
昨日はヒロシとPCでNHKラジオを聴いていて、心配していたんです。
(ヒロシは自分の心配で精一杯だからすでに忘れているだろうが)

また液状化・・・・・・・。
千葉大丈夫かなぁ。つる・・・・。

こわいですね~

北海道でもだいぶ揺れたんですね~。

震度8!?
マグニチュードなら10以上?
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

なんかここの所
外出するのが怖くなってきちゃって
ますます家にこもりがちになっちゃってますe-263

地震国

姐さん、鶴子は無事けれど、花粉症に苦しんでるらしい・・・・・(-_-;)

週末だけれど、しっかり仕事ですよ(>_<)
しかも、それなりに量が有って、明日も忙しいよe-263

そうそう、そろそろ又整体行ってこなきゃ・・・・。

ちゃっぴーさんへ

嫌だヨネェ~、北海道沖地震と東北沖地震が
連動しちゃったらと考えるとゾっとしますよv-399

花粉症の時期に避難とか絶対嫌ですよね。

日本が・・・。

超多忙、お疲れです。
心配ありがとう。
生きてるよ。

近いうちに震度8とか、日本壊れてく~。
保存食は姐さんから貰った、麺類、菓子類が
お役立ち。

鶴子へ

やっと長かった1週間が終わったよぉ~(>△<)

活断層だらけの日本、どこが安全なのか解らないね。

とにかく連動して、いっぺんに大規模な震災にならない様
願うしかないよね・・・・・・(T_T)
プロフィール

白上とみや

Author:白上とみや
********************
素人絵描きです。
オリジナルから版権物・
風景画・動物画
色々描きます。
現在 雑貨小物・布小物
の割合が高くなっております。

ご訪問して頂いた方の所へは
お伺いしておりますが、私
足跡機能は利用しておりません;
分かり辛くて申し訳有りません。 

最近の記事
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
ブロとも一覧

絵を描いていこう!

スペースwajun
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

友達申込み

とみやとブロともになりたい人
(チャレンジャー)は
申し込んでみる?



