とみやの日記. やっぱり間に合わない
--------(--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
2012-03-14(Wed)

やっぱり間に合わない

ホワイトデーイラスト2

すみません、やっぱり本日 仕上げ間に合いませんでした・・・・(T_T)

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

まとめteみた【とみやの日記.】

すみません、やっぱり本日 仕上げ間に合いませんでした・・・・(T_T)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

かわゆいvvv
完成が楽しみです♪ 左下に隠れている部分も気になる・・・。
ここに来て初めて今日がホワイトデーだと気づきましたわ。^^;

髪型漫才に吹いた。(笑)

間に合わなかったのは、

白髪探しか、耳掃除かで悩んでいるからだろうなぁ。
ごめんね、こんなに悩ませちゃって。
いいよいいよ、とみやさんの絵なんだから、とみやさんの好きなおやじを膝に乗せていいんだよ~v-422

|д・)ソォーッ

ヘア スタイリスト。

v-331 鶴子 v-331
どんな髪型も笑いにします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かくれんぼ

翼さんへ

描き掛けで褒めて頂いて恐縮です(^_^;)
隠れている存在がオヤジじゃ無い事だけは確かです(笑)

白髪探しやバーコードを整えて無いので、髪型漫才もしてませよ~e-464

姐さんへ

耳掃除やノミ取りもさせてないから、悩んでないからe-352

膝の上にオヤジ・・・・・・e-286

段ボールはまだだが、姐さんがインコ天国へ
戻った後で届くよ(笑)

使い道

ダンボール<<<<<整体。
プロフィール

白上とみや

Author:白上とみや
********************
素人絵描きです。
オリジナルから版権物・
風景画・動物画
色々描きます。
現在 雑貨小物・布小物
の割合が高くなっております。

ご訪問して頂いた方の所へは
お伺いしておりますが、私
足跡機能は利用しておりません;
分かり辛くて申し訳有りません。 

最近の記事
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
ブロとも一覧

絵を描いていこう!

スペースwajun
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

友達申込み

とみやとブロともになりたい人
(チャレンジャー)は
申し込んでみる?



