とみやの日記. 明日は・・・・・
--------(--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
2012-03-13(Tue)

明日は・・・・・

ホワイトデー  バレンタインは何もしなかったので、

 ホワイトデーにイラストを載せたいなぁ~と

 描いているのですが、間に合う気がしません(-_-;)


 さてどうするかな・・・・・・



 今日は娘の母校で有る、中学校の卒業式でした。

  大学も高校もいよいよ残りの子達の合格発表が

  出そろう頃です。 皆に幸あれ・・・・・・

  訪問・拍手有難うございました。


スポンサーサイト
web拍手 by FC2

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

まとめteみた【とみやの日記.】

 バレンタインは何もしなかったので、 ホワイトデーにイラストを載せたいなぁ~と 描いているのですが、間に合う気がしません(-_-;) さてどうするかな・・・・・・  今日は娘の母校で有る、中学校の卒業式でした。  大学も高校もいよいよ残りの子達の合格発表が  ?...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ラブリー

この子、かわいい。
好みだわ。

ああ、そういえばホワイトデーなんてものがあったんだ。
千葉では、バレンタインデーに比べると、存在が薄い
よ、デパート、スーパー。。

でこリン

ふふ、鶴子もデコの広い子お好きかね?e-440

そうねぇ~、バレンタイン程盛り上がって無い気がする。

ホワイトデーには間に合わないけれど、ちゃんと
完成させる予定WWWWWW

可愛い!!

モデルは娘ちゃん??
もしや、おやじのバーコードヘアを整えているとか?
白髪を捜しているとか?
そんな父娘のホワイトデー??優しい娘だ。
,;'.・(゚ε゚(O三(>_<`)o ンナモンネーヨ!

合格発表、いやだわ、私までバクバクしてきちゃうわ~。
頑張ったみんな、受かるといいね!!

毛づくろい

娘モデルじゃ無いし、バーコードヘアも整えて無いし、
まして白髪捜しなんて、絶対してないわe-464

娘の友達が1人浪人してしまった・・・・(>_<)
私が学童保育で見ていた子だから、余計に悲しい。
けれど、本人は前向きだから救われた・・・・・。

今日は忙し日だねぇ~、私も今日は忙しい日だは。
何時に帰って来れるかな??
3月の決算セール舐めちゃいけないv-406

おぉ、暇になったぜ!!

先週をもってメンクラ(メンタルヘルスなクライアント)を切ったから、今日は余裕だったぜ~。
1件臨時が入ったから行ってきたんだけどこれもメンクラで、きもいおやじだったから1時間のところを40分で切り上げて帰ってきた。
とみちゃん、春休みセールも頑張れ♪♪

ごめん、お姉ちゃん耳掃除してあげてるんだね。

15時

何だ姐さん、もう お暇になったのか ちくしょー(>Д<)ノ

「きもいおやじ」←うぉぉぉぉ(-▽-;) 臨時でそれはキツイe-330

耳掃除と来たかwwwwwww

髪型漫才

髪型漫才

鶴子や、コレは全部姐さんのせいだからね。
プロフィール

白上とみや

Author:白上とみや
********************
素人絵描きです。
オリジナルから版権物・
風景画・動物画
色々描きます。
現在 雑貨小物・布小物
の割合が高くなっております。

ご訪問して頂いた方の所へは
お伺いしておりますが、私
足跡機能は利用しておりません;
分かり辛くて申し訳有りません。 

最近の記事
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
ブロとも一覧

絵を描いていこう!

スペースwajun
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

友達申込み

とみやとブロともになりたい人
(チャレンジャー)は
申し込んでみる?



