とみやの日記. 直しても直しても・・・・・
--------(--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
2012-03-12(Mon)

直しても直しても・・・・・

昨日の記事に貼り付けたイラストがあまりにも酷過ぎて、
1から描き直したのですが・・・・・・直しても直しても気に入らない。

祈り 描き直し
↑3/13 手直し品追加


じゃあ ラクガキじゃなくてちゃんと描きなさいよって、
自分で突っ込み入れてしまう・・・・・ヾ(ーー )ォィオイ


今日はやっと道路の雪が少なくなったなと言う感じですが、
風の冷たい1日でした。

塩麹ブームで麹が品切れ&値上がりしていますが、最近では
トマトダイエットブームですね・・・・・(-_-;)

トマトジュースが品薄の店も出ているとかwwwwwwwww

日本人はブーム好きですよね、レジやっていた時は謙虚に
ブーム品の買い込み人を目にしておりました(~×~;)

最近 訪問と拍手のお礼をしておりませんでした。
失礼致しました 改めて、訪問&拍手有難うございます。

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

塩麹は、

こっちで買い占めているヤツがいる(笑)。
トマトブームですかぃ??
だから、置き換えダイエットなんか無駄だっつーの。
バナナダイエット、納豆ダイエット、それから何だっけ?

ふふふ、だけどだから好きだよ日本人♪

あの絵はあの絵で素敵だったから残しておいて欲しいな。

Re: 塩麹は、

「塩麹買い溜め」←お前かぁ~~~っっっっっ!!!!

;*:【爆】(◎`∀´◎)【笑】.:*

スキムミルクに黒豆・りんごetc・・・・・
何でも最初の2~3か月なんだよねwwwwwwwwww

前の絵は処分しました(笑)

プロフィール

白上とみや

Author:白上とみや
********************
素人絵描きです。
オリジナルから版権物・
風景画・動物画
色々描きます。
現在 雑貨小物・布小物
の割合が高くなっております。

ご訪問して頂いた方の所へは
お伺いしておりますが、私
足跡機能は利用しておりません;
分かり辛くて申し訳有りません。 

最近の記事
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
ブロとも一覧

絵を描いていこう!

スペースwajun
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

友達申込み

とみやとブロともになりたい人
(チャレンジャー)は
申し込んでみる?



