とみやの日記. シードラゴン完成
--------(--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
2012-03-10(Sat)

シードラゴン完成

シードラゴン完成
シードラゴンがやっと完成

最近タダの日記とラクガキばかりだったので、久しぶりのまともなイラストです。

随分ダラダラ時間ばかり掛ってしまいました・・・・・(-_-;)


さて、明日は 東日本大震災からちょうど1年が経ちます。
今日も随分特番が組まれていましたが、復興の進んだ地域と全く進まない地域の
現状を目にし、改めて被害の大きさや復興の苦労を感じます。

今年は特に雪が多くて、仮設住宅での暮らしは厳しかったと思います。
受験生にとっては、とても不利益な環境に有ったと気の毒で仕方ありません。

どうか1日も早く穏やかに過ごせる日々が訪れます様に。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

一緒に漂いたいわ。

なんとか軌道修正しましたね(笑)。
神秘的で透明感があって、私も一緒に漂っていたい。
浅瀬の海底に寝転がって、海面を見るのってすっごく綺麗だって知ってた?ちょっと息が苦しいけど。
昔ダイビングかじってたんだ。

数日前からTVで放送されているけれど、現状が伝わってこないのでもどかしいですね。
復興よりも原発関連が多いのは当然といえば当然かもしれないけど。
絶対にこの日を忘れてはいけないと思う。

今日はこちらでも大震災のチャリティーイベントが各地で行われるみたい。
だめだわ、悲しくて涙が止まらない。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ダイビング

何と、ダイビングまでかじってましたか。

私も泳げるから、潜って空を見上げるのは好き♪

原発もどこまでを信じて良いやら解らない進行状況。

高台への移転復興したくても、開発規制が有って
なかなか進まないのだそうです。

この日が来ると、胸の潰れる思いをする人達が
どれだけいる事か・・・・・・

世界中で追悼をしてくれている事に感謝です。
プロフィール

白上とみや

Author:白上とみや
********************
素人絵描きです。
オリジナルから版権物・
風景画・動物画
色々描きます。
現在 雑貨小物・布小物
の割合が高くなっております。

ご訪問して頂いた方の所へは
お伺いしておりますが、私
足跡機能は利用しておりません;
分かり辛くて申し訳有りません。 

最近の記事
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
ブロとも一覧

絵を描いていこう!

スペースwajun
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

友達申込み

とみやとブロともになりたい人
(チャレンジャー)は
申し込んでみる?



