とみやの日記. 歳のせいじゃなく
--------(--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
2012-03-08(Thu)

歳のせいじゃなく

オヤジッティー
↑オヤジッティーイメージ画

昨日行った整体で思わぬ事を言われました(-_-;)

昔から「むくみ」の酷い私。
自覚症状は有ったものの、足のむくみだけだと思っていたのに、
全身むくんでいるらしい・・・・・(T_T)

しかも「このむくみが取れれば一回り以上細くなる体なのに、
もったいない体質してるわねぇ~」と、整体のおばちゃんに言われた

そして さらに驚愕の事実が・・・・・
歳のせいと、今の仕事のせいだと思っていた 指の関節の膨らみ。

「指 変形性関節炎起こしかかってるじゃない!!」と・・・・・・

工工エエェェェェェェェΣ(oдΟ;)ェェェェェエエエ工工

痛いくらいに力を入れて引っ張りなさいと言われました。

昨日リンパの流れを全部治してくれたので、今日は逆に流れが悪く
詰まっている所が痛くて解ります。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

出た!

オヤジッティー来たよ!
しっかり腹が出てるし~~~。パソコンの前で爆笑。ぶはははは!
でも見つめていると妙にかわいく見えてくる・・・
きっと初めて見た時は衝撃を受けるけど、何となく怖いもの見たさ(?)でまた骨董屋に足を運んでしまうんだろうなぁ。
骨董屋の隠しマスコット、裏看板ですな。

手は絵描きにとって大事なとこですから、早めの手当てで大事に至らぬようお気を付けくださいね。

こまったむくみ

むくみが無くなると、楽ですね…。

さて、と言いますか、
可愛い、綺麗系だけでなく、腹の出たキャラがかけるだなんて!!
すごい!!
描ける人は、すごいなって、思いますよ。

来た来たー!!

早朝からわらかしやがって、かわいいヤツだぜ~゜*。(*´Д`)。*° 
あのお尻がたまらないわ。
骨董屋というよりも、暗くて流行らない昔ながらの喫茶店経営してて、夜はバー。というのも似合いそうだ。
そうそう、ソファーは赤ね。
インベーダーゲームがあったら完璧だ。

じゃなくて(笑)、すごいね~、意外な事実が連続で発覚( ゜д゜)ンマッ!!
待てよ、ってことは、とみおの身体には水分がたまっているだけで、それは決して脂肪ではないということか??
雨月さん、どうよこれって!!
きっと私たちも水分かもしれないわよっ!!

お絵描きは手と目を大切にしないといけませんからねv-218

遂に出た(笑)

翼さんへ

やっとオヤジッティー登場ですよ(笑)
うすらハゲで、腹が出てて、ポニーテールなチョビひげ・・・・・。

(-公- ;)ウーン すっごい難しキャラです。
笑って頂けたなら良いかwwwwwww

指はガッチリ曲がって固まる前に発見してもらえたので、
これから毎日 痛いくらいギューギュー引っ張る
マッサージで何とか防いで行こうと思います。


雨月さんへ

こんなにスッキリ リンパが流れるだけで体が
楽なんて思いませんでしたよ。

でも逆に、1日でリンパの詰まる状態になっちゃって
痛いし、もどかしいですねぇ~。
お風呂でゴリゴリマッサージを習慣付けなければ。

おっさんとオヤジはしぶとく練習中(笑)


姐さんへ

早朝から笑ってもらえたら良かったわ。

昭和なままの喫茶店wwwwww 
妖怪の類しか来なさそうだよ(^_^;)

姐さんと雨月さんもリンパマッサージでほっそり
するだろうねぇ~(笑) 

問題はマッサージの面倒臭さと痛みだわ(笑)

そうそう、目と手は大切です(・∀・)

(///∇///)

オヤジッティー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちゃっぴーさんへ

オヤジッティーの服の色はもちろん赤
ブーツは茶色 背中には爪楊枝担ぐと思われます(笑)

キャラデザ

そんな整形師さん、家族にいたら、
病気未然に防げそうだな。
こうしなさい。
って言ってくれるのは助かるねぇ。

オヤジッティーーーーーー。
何この、クオリティー高いキャラデザはぁ=-!!
あ~、カクテル作ったりもしてそうだね。
そんで客の悩みをちょっとしたアドバイスで、不思議
に解決するんだよね。
いけすかない客には反対の事をする。

鶴子へ

家族に整体師が居たら便利だと思うわ。

オヤジッティーは気に入って頂けたかね?

フフ( ̄m ̄)  カクテル作るのは宗佑だわね、
後ろで、シェイカーとかグラスを磨こうとして、
ガッシャンコラやらかしてるのがオヤジッティー(笑)
プロフィール

白上とみや

Author:白上とみや
********************
素人絵描きです。
オリジナルから版権物・
風景画・動物画
色々描きます。
現在 雑貨小物・布小物
の割合が高くなっております。

ご訪問して頂いた方の所へは
お伺いしておりますが、私
足跡機能は利用しておりません;
分かり辛くて申し訳有りません。 

最近の記事
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
ブロとも一覧

絵を描いていこう!

スペースwajun
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

友達申込み

とみやとブロともになりたい人
(チャレンジャー)は
申し込んでみる?



