とみやの日記. 歴代1位
--------(--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
2012-03-07(Wed)

歴代1位

ご心配頂いた皆様、本当に有難うございます

お陰様で、整体から帰って来た今、すこぶる調子が良いです。
嘘の様に頭痛が消え、体が楽 ♪♪♪

今まで整骨院1か所・整体院2か所を巡って来ましたが、
歴代1位の腕前でした 首の事しか申告しなかったのに、
心臓が悪い事も、事故で足が悪い事も、眠りに問題が有る事も
全部 施術で見つけてくれました。

一番ビックリしたのは施術をする前に、ちょっと触診しただけで
「もしかして、揉み返しが来るタイプ??」って、言い当てられた事。

こんなに施術後 楽になった整体は初めてです。
他にも内臓全般弱ってると言われ、食生活に気を付けましょうと
言われて帰って来ました。(^_^;)

体の歪みはかなり酷かった・・・・・
上半身と下半身で歪む方向が違う、ねじれ状態になっていると
言われて、ガッチリ2時間もかけて、揉み返しが来ない様に
ゆっくりやってくれました(>▽<) 明日が楽しみ~。

今日は調子に乗らず、ゆっくり眠ります お休みなさい。

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

おお、良い整体師さんに当たってラッキーでしたね!
プロはやっぱりすごいな。
とみやさんの調子も良くなってきたようで安心です。
ゆっくり休んで、元気になってくださいね。
とみやさんが元気ないと、みんな心配しますから。

ヾ(´^ω^)ノ♪

整体、実はちょっと心配してた。
「とみお、悪化して、はいつくばって帰ってくる状態だったらどうしよう。」とか。
でも安心したわ~。しかも歴代1位v-20
2時間ゆっくり整体だなんて、羨ましい!!
私だったらよだれたらしていびきかいてるわ。

そうそう、調子に乗って雪かきなんかしたらギックリ来るぞ(笑)。
きっと今日はガーガー寝てるな。

安静

おお!!
地球上のとみやファン喜びの報告ですな。
実は私も、悪化したら・・・・と心配してた。
首の施術後は安静にしておくれ。

お返事いりません。

プロ

翼さんへ

整体は本当に凄いなと、いつも感心させられます。

内科や整形外科は自己申告を元に、狭い範囲でしか
病気やケガを見つけられないですけれど、
整体は、施術で外科的な事も内科的な事も
全部解っちゃうから助かります。

ご心配有難うございました。

みのじさんへ

私も初めての所だし、評判も聞いた事が無かったから
心配だったけれど、アレですね。
良過ぎて人に知られたく無い的な存在だと思います。

女の人の整体師さん初めてだったからかもしれない
のですが、胸とか足の付け根のリンパもガッチリ
揉みほぐして、流れを良くしてくれたおかげかな?
本当に今までと全然違うんですよ。
やり方も全然初めてのやり方だったわ(^^)

ぐっすり眠れたよ~♪

鶴子へ

ご心配有難うねぇ~、元気だよぉ。

私も今日は、もしかしたら揉み返しが出てダルくて
動けないかも・・・・って半分覚悟してたけれど、
ちょっとダルイかな位で、全然問題無く動けてるよ。

首の牽引はよほどの事が無い限り、整体ではしてもらわないです。

整形外科での牽引も、ちゃんと遠赤外線を当てて、
首の筋肉を緩めてからやってくれるちゃんとした所
以外では、怖くて出来ません。

おかしな整体や整形で牽引されると酷くなるからね。
そこらへんは十分気を付けて、調べまくってから行ってるよ(笑)
プロフィール

白上とみや

Author:白上とみや
********************
素人絵描きです。
オリジナルから版権物・
風景画・動物画
色々描きます。
現在 雑貨小物・布小物
の割合が高くなっております。

ご訪問して頂いた方の所へは
お伺いしておりますが、私
足跡機能は利用しておりません;
分かり辛くて申し訳有りません。 

最近の記事
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
ブロとも一覧

絵を描いていこう!

スペースwajun
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

友達申込み

とみやとブロともになりたい人
(チャレンジャー)は
申し込んでみる?



