とみやの日記. お雛様
--------(--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
2012-03-03(Sat)

お雛様

お雛様

お雛祭りの売り出しで、仕事が今日まで とても忙しかったです(-_-;)疲れた・・・・。

そして本日はとっても変な天気。
「あっ、吹雪いてるどうしよう・・・・」と言った5分後にはすっかり晴天。
でも10分もしない内に又吹雪、「降って来たね、積るかな?」と言ってる間に
又晴れだしたり・・・・・(ーー;).。何なのこの変な天気??!! な1日

我が家のしまわれっぱなし2年飾られなかった雛飾りは、3年ぶりに
飾られましたが、1週間も飾られずにしまわれる運命

昨日 雛ケーキを食べてしまったので、本日は特に特別な事は無しです(苦笑)

訪問・拍手有難うございました。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お雛様。

とみやさんもお仕事詰まっていらっしゃいましたか。
入学祝いセールまでは体力回復期だぞ!!

バックの梅が春らしくていいなぁ。
優しそうに微笑んでいるね~。
拡大してみたときに美智子様を思い出したのは私だけか??
(せめて眞子さまと言え)

あっ、皇居見に行かなきゃ!!
思い出させくれてありがとう。

No title

お顔が現代風でかわいらしいお雛様♪
モデルはもしかして娘さん?
あっ、遅ればせながら、娘さんのご卒業おめでとうございます。
春からの新生活が楽しみですね。^^

ラクガキまみれ

みのじさんへ

ひな祭り&卒業・入学・社会人フェアー等
この時期週末の売り出しが多くなるので、
水・金・土の3日間は地獄ですわe-263

若き日の美智子様はハイカラで美人でしたね。
そうそう、今皇居の周りはマラソンのメッカよ。

翼さんへ

現代風でかわいらしいなんて勿体無いお言葉です(^_^;)
娘モデルじゃないですwwwwwww

お祝いのお言葉も有難うございます。
心配だらけな新生活が始まります・・・・(~△~;)
頼むからもう手続き忘れだけは無い様にしてくれって感じe-330

プロフィール

白上とみや

Author:白上とみや
********************
素人絵描きです。
オリジナルから版権物・
風景画・動物画
色々描きます。
現在 雑貨小物・布小物
の割合が高くなっております。

ご訪問して頂いた方の所へは
お伺いしておりますが、私
足跡機能は利用しておりません;
分かり辛くて申し訳有りません。 

最近の記事
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
ブロとも一覧

絵を描いていこう!

スペースwajun
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

友達申込み

とみやとブロともになりたい人
(チャレンジャー)は
申し込んでみる?



