とみやの日記. 無事卒業
--------(--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
2012-03-02(Fri)

無事卒業

昨日3/1 無事娘の卒業式を終えました。

前日の2/29 貴重なうるう年の日までに、済ませておかなけばならなかった
大学の手続きを、すっかり見落として大騒ぎを起こした娘(-_-;)

その手続きも終え、大学への連絡も付け、やっと落ち着きました。

今年は全国的に寒さが厳しくて、いつもの春らしい門出とはならなかったでしょうね。

せめて入学式には桜が咲いていて欲しいな。 ま、北海道はいつも雪溶けの
ドロドロ状態で卒業式&入学式なんですけれど・・・・(^△^;)ハハハハハ


ちょっと数日留守にしていた間に、皆さんの下記事おっさん妄想が暴走していて
笑うやら、嬉しいやらwwwwwww まさかの続編イラスト(もしくは漫画)が
登場するかもですよ(期待せずにお待ち下さい)

不更新の間も訪問&拍手 本当に有難うございます。恐縮です
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

卒業、おめでとう~。

なんかドタバタ劇があったようですが、娘ちゃんのご卒業、おめでとうございます~v-314
1ヶ月後は入学式ですね~。
とみやさんにとっても最後の(になるハズ??)の入学式だもんね、思いっきり泥だらけになって(笑)。

えぇぇぇ~、いつのまにおっさん妄想ドラマが展開していたんだよ、おいら完全に乗り遅れちまったな。
[壁]ロ゜)ハッ!

祝!

娘さんご卒業おめでとうございます!
心に残る卒業の日になったのですね(^_^)

花粉は嫌だけどはやく春が来てほしいですね。

宗佑さ~んヾ(>▽<)ゞ キャー

オヤジッティーヾ(>▽<)ゞ キャーキャー…( ‥) ン?

o(^^o)(o^^)o わくわく
どうなるの? え? どうなるの?

妄想サイコー!!

祝 卒業

娘ちゃん、卒業おめでそうございます。
学校、先生、机、黒板に別れを告げて、
人生の次のページへ。
下駄箱で、上履き持って帰るとき実感するんだよね。
ここに、靴入れる事は、もう無いんだって。

真面目にお母さんもお疲れ様でした。


いっや~~、もうねっ骨董屋、設定、小話、笑ったよ。
皆、、想像力すごいな。
「小さいおじさん」っていう漫画あるよね(笑(

ドタバタ劇場

皆様 お祝いのお言葉有難うございます。

本当に前日の騒ぎには青くなりました・・・・(-_-;)

推薦合格者は2/28までに手続き下さい。って、
書いて有るじゃんよ娘!! うるう年考慮しても
29日の今日がリミットじゃねーの??!!
明日もう3月なんですけれど・・・・v-12
って、大慌てで書類書いて、銀行からの引き落とし
用意して、連絡先調べてドタバタでした(苦笑)

こっちはもう、スーツが着れるだろうか・髪はセット
しに行った方が良かろうか?白髪は染めるか?
カメラ・携帯の充電は大丈夫か? などと
自分の事で一杯一杯なのに、何してくれてるんじゃe-262って、
忘れられない卒業式前日でした。

そして まさかの卒業式で名前の呼び間違えられwwwww

さて、どこまで行く妄想劇場(^_^;)
プロフィール

白上とみや

Author:白上とみや
********************
素人絵描きです。
オリジナルから版権物・
風景画・動物画
色々描きます。
現在 雑貨小物・布小物
の割合が高くなっております。

ご訪問して頂いた方の所へは
お伺いしておりますが、私
足跡機能は利用しておりません;
分かり辛くて申し訳有りません。 

最近の記事
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
ブロとも一覧

絵を描いていこう!

スペースwajun
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

友達申込み

とみやとブロともになりたい人
(チャレンジャー)は
申し込んでみる?



