とみやの日記. まだ描き掛け・・・・・・
--------(--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
2012-02-26(Sun)

まだ描き掛け・・・・・・

シードラゴン その3

意外と進まないシードラゴン その3

「まだ完成しないのか!! ラクガキして遊んでるからだろ」って
声が聞こえてきそうです・・・・・すみません(^△^;) 集中力無いヤツなんです。

今日は予報通りの大雪の中、娘はセンター試験を終えた友達と札幌まで遊びに
出かけましたわ きっと電車遅れてるんだろうな wwwwwwww

受験を終えた皆さんお疲れ様でした。 良い結果が出ます様に・・・・・
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

シードラゴン

おお!青いひらひらがとっても綺麗♪
こんな宝石みたいな綺麗な生き物がいるっていうのが奇跡のようです。
とみやさんはいろいろと珍しい生き物を描いてくださるので、いつも新鮮な驚きですよ♪

↓の男の子もらくがきにしないで仕上げてくださいよ~。
ほわんとした空気感が素敵。こんな子が弟に欲しい。
雪かきで腕が疲れてペンタブが持てないということにならないよう、ご注意くださいませ。

腱鞘炎

ご心配有難うございます。

仕事柄どうしても腱鞘炎になりやすい状態
なんですけれど、プラス雪かき作業すると、
料理するのも嫌になるくらい腕が重だるい時あって、
お絵描き作業も中断しますwwwwww

翼さんは珍しい楽器を描いて下さるので、
私はいつも感心して見入ってしまいますよ。
しかも「細部はごまかした」とか言いながら
とても丁寧に描き込んでますしねぇ~(^^)

フフ、本描きするなら体のライン直さなきゃe-330

弟にするならもう少し小っちゃい子をお勧めします(笑)

のんびりのんびり~。

なんだかんだと言いながら、チャカチャカ描きあげているとみやさんなんだから~。

今年のセンター試験はいろいろ問題あったみたいですね。
受験生の子たちの頑張りが無にならないようにして欲しいですね。

透明感が素敵~v-424

のんびり

有難う、いつもダラダラしてるから大丈夫(苦笑)

そうそう、大変だったのよ。 
過去最低なセンター試験だったらしいよ。
騒音に問題配布ミスに機材が無いとか。

そんなハプニングを乗り越えて頑張ったんだから、
余計に良い結果が出て欲しいものです。
プロフィール

白上とみや

Author:白上とみや
********************
素人絵描きです。
オリジナルから版権物・
風景画・動物画
色々描きます。
現在 雑貨小物・布小物
の割合が高くなっております。

ご訪問して頂いた方の所へは
お伺いしておりますが、私
足跡機能は利用しておりません;
分かり辛くて申し訳有りません。 

最近の記事
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
ブロとも一覧

絵を描いていこう!

スペースwajun
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

友達申込み

とみやとブロともになりたい人
(チャレンジャー)は
申し込んでみる?



