とみやの日記. 大雪
--------(--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
2012-02-25(Sat)

大雪

2012ラクガキ その2

トカゲを見つけて喜ぶ少年をラクガキして見ました。
爬虫類もほぼ描かないのですが、極まれに描いてみたくなります(笑)

ココ何日か娘にパソコン占拠されて、ちっとも進まないし
更新出来なくて すみません

本日の北海道は結構な雪が降っていました・・・・
明日は大雪の予報です(>_<)    もう直ぐ3月なのにねぇ~

訪問・拍手 感謝致します
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

埋まるな。

ほぼ描かないのに上手いなぁ。
二人の目と目でも会話が、分かり合ってる
んだなぁ。
と感じる。
少年綺麗だね、でもちゃんとオトコなのがすごい。

そうね、三月迄リミット三日なのに
大雪・・・・・・・。
もう、カキ氷シロップかけて食うしか。・・・・。
あったかくして寝てね。

うるう年

少年綺麗ですか? 嬉しいです(^^)
目線が合ってると言ってもらえたら、この絵の
目的は果たせましたwwwwwww

鶴子よ、大気汚染だらけの昨今、山の中の雪でも
喰っちゃダメ~e-464e-330

そして残念ながら、今年はうるう年なので、
3月まで後4日だわ㌧ヾ(´囗`)ノマィ!!!

そうか~。

お仕事が忙しいのかなぁ。って思ってたけど娘ちゃんにPCを占領されていたですか。

おぉ、青年とトカゲ!!
とみおくんの青年はいつもカッコいいわ。
今年は雪かきでそうとうな運動量をこなしたと見た。
腰痛めるなよー。

仕事もボチボチ

姐さんへ

仕事も週末は忙しかったんだけれど、何せ
進学組が落ち着いたもんで、絵チャやらDVD鑑賞
お絵描きと、1日中PCの前に張り付いている娘(~_~;)

早く大学行ってくれって感じです(苦笑)

雪は春の雪らしく重たくなってきましたよぉ~e-263

腰より腕が痛いわ wwwwwww

少年カッコイイですか? 有難うございます(^^)
プロフィール

白上とみや

Author:白上とみや
********************
素人絵描きです。
オリジナルから版権物・
風景画・動物画
色々描きます。
現在 雑貨小物・布小物
の割合が高くなっております。

ご訪問して頂いた方の所へは
お伺いしておりますが、私
足跡機能は利用しておりません;
分かり辛くて申し訳有りません。 

最近の記事
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
ブロとも一覧

絵を描いていこう!

スペースwajun
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

友達申込み

とみやとブロともになりたい人
(チャレンジャー)は
申し込んでみる?



