とみやの日記. シードラゴン その2
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2
2012-02-22(Wed)

シードラゴン その2

シードラゴン 描き掛け

シードラゴンはまだまだ描き掛けです。
タツノオトシゴの仲間で、同じヨウジウオ科ですが、タツノオトシゴ亜科ではなく
ヨウジウオ亜科に分類されるらしいです。

リーフィーシードラゴン・ウィーディーシードラゴン・リボネッドシードラゴン等
色も様々でとても綺麗なんですよ。

私はあまり魚類は描きませんが、時々調べてみると楽しくて
時間を忘れてネットサーフしている時が有ります(^_^;)

訪問・拍手有難うございました。



スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

はやっ!!

とみおくん、遅い遅いなんて言ってるけど、早いよ!!
これはどこの海に生息しているんだろう。
グレートバリアリーフにもいるかなぁ~。
いいなぁ、この透明感v-424

おいらは深海に沈みたい気分だが、沈んだら沈んだままだから、はいつくばって海面に出てきたよ。
ふふふ、何のことだか和歌欄だろう。

沈むなぁ~

(」°ロ°)」オーイ!! 沈むなぁ~。
原因は和歌欄が、たぶん又 仕事かタクミンか
はたまた旦那か義母だろう・・・・・。

遠慮せずメールくれ。

生息地 オーストラリア南部、南西部の浅瀬に居るらしいよ。

ふわ~~と。

はやっ!!!
鳥籠完成かと思ったら。
シードラゴンも完成ですか。
早いし、制作意欲が凄い、呼吸する間もなく
出来上がっていきますな。
しかも、クオリティ高い。
透明感溢れる、青いヒラヒラが綺麗。
海の生き物和む~。

姐さんに浮き輪投げないとね。

ふわふわヒラヒラ

鶴子へ

まだまだ完成じゃないんだよ(^_^;)残念wwwwww

鶴子の様に集中力が有れば、数時間で仕上がるのだが、
歳をとってから、益々厭きっぽさに磨きをかけて、
フラフラのたのた描いてるわぁ~e-263

水の中ゆらゆら漂う姿は、金魚とかも癒されるから
好きだわ~、今度はクラゲ描かなきゃwwww

姐さんに浮き輪投げて、掴まったらボートでそのまま
引きずり回してリフレッシュさせようね(爆笑)

浮き輪、

確かにキャッチしたぜv-218
沈み早いが、浮き上がるのも早いおいらだ。

ふと思ったんだけどさ、
とみおの悪い癖はさ、仕上げといてだな、直し・直し~v-356と往生際が悪い(爆笑)!!
おいらから見たら、こんなにいいのにどこ直すんだよ。って感じだけどなぁ。

ほら、おいらの、男の子なのに内股に切って送っちまうくらいの潔さを投げてやる~
( ・∀・)ノ -=≡ 卍 シュッ!

いいな、そのスピード感!!やってくれ!!

(;-_-)/┫ナベブタブロック!

いつもその立ち直りの速さを羨ましく思うわ(^_^;)

「仕上げといてだな、直し・直し・・・・・」
↑フフフフフ いつもの事だから気にしちゃダメ(笑)

オカメインコは全て嫁にでちゃったね、寂しいから
今度はナッチャンとコオチャン忠実に作ってよ。

あっ、でも今は冠羽も大きさも同じになってるかな??
プロフィール

白上とみや

Author:白上とみや
********************
素人絵描きです。
オリジナルから版権物・
風景画・動物画
色々描きます。
現在 雑貨小物・布小物
の割合が高くなっております。

ご訪問して頂いた方の所へは
お伺いしておりますが、私
足跡機能は利用しておりません;
分かり辛くて申し訳有りません。 

最近の記事
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
ブロとも一覧

絵を描いていこう!

スペースwajun
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

友達申込み

とみやとブロともになりたい人
(チャレンジャー)は
申し込んでみる?



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。