とみやの日記. 鳥籠完成
--------(--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
2012-02-19(Sun)

鳥籠完成

鳥籠 完成

鳥籠イラストがやっと完成致しました。

本当はテーブルの上にシャベルとか、鳥籠の水入れ等を描く予定だったんですが
力尽きました・・・・・(-_-;)

日よけのパラソルもあんまり機能してないなぁ~(分かってたら直せって話です)

訪問・拍手有難うございます。 感謝♪
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

祝、鳥かご完成

頑張って、描き続けた結果。
素敵、素敵~~♪。
金具部分、すごい!!クオリティ高い~。
このテーブルで、お茶したいね。
絶対、誰か、茶菓子とか、どんぐり
籠の中に入れるよ(笑)

イェーイ!!

素敵だねー。完成、おめでとー!!
本当だね、金具部分もすごいし木目もすごいクオリティー。
このテーブルでお茶して、ワイワイみんなでおしゃべりしていたいねぇ~。

そう、そして誰かのポケットからちいさいおっさんを取り出して、かごの中に入れるのさ。
うんうん、お菓子も入れようね。
ドングリ入れたらジャグリング(お手玉)始めるかも(笑)

有難う

鶴子へ

とりあえず一旦完成させましたwwwwww
きっと又 忘れた頃に直しが入ります。

「絶対、誰か、茶菓子とか、どんぐり 籠の中に入れるよ」
↑姐さん 入れる気満々だよe-330
しかも、どうしても 小さいおっさん捕まえたいらしいわ。

姐さんへ

結構小さめのテーブルだから、お茶する時は、
鳥籠退けられてますよΣ\( ̄ω ̄;)

まぁ、それでも目ざとく発見して、変なモノこっそり
入れて帰るんだろうな姐さん ┐('~`;)┌ヤレヤレ

祝!

完成!\(^o^)/
すてきな鳥籠!

ちいさいおっさん見つけたら
机の引き出しの中にベッドやら箪笥やらいれて住んでもらいたいです。
そんでお出かけの時この籠に入れて連れて行くのだ。
子供の頃そんな妄想してました(^_^;)

…タツノオトシゴ…マジでまったくわかりませんでした_| ̄|○

ちゃっぴーさんへ

有難うございます。 きっと直しの入る運命ですが(笑)

「机の引き出しの中にベッドやら箪笥やらいれて住んでもらいたい」
↑借り暮らしのオヤジッティー wwwwwwww

タツノオトシゴも、凄く沢山種類いるんですよ(^^)
あまりポピュラーじゃない子がモデルなので、
解らなくて大丈夫です(´^◇^)ァ´`´`

No title

素敵な鳥籠♪
これを置くだけで立派なインテリアになりますね。
でもオヤジッティーの住処なんだ。(笑)

背景の植物もクオリティ高くて感動モノです。
とみやさん描くの速いし、どれもレベル高いし、すごいですよ。
毎日チェックするのが楽しみです♪

No title

オヤジッティー死んだ、笑い死んだ。

想像禁止

翼さんへ

レベルが高いなんて本当・・・・・(||゚Д゚)ヒィィィ!
勿体無いお言葉有難うございます。

「描くの速いし」←超のんびりなの知ってるくせに(爆笑)

皆どうしてもオヤジッティー飼いたいらしいです(´皿`;)

鶴子へ

決して ポニーテールで赤い服着たオッサン
想像しちゃダメです Σ(- -;;ノ)ノ やめて~っ!


プロフィール

白上とみや

Author:白上とみや
********************
素人絵描きです。
オリジナルから版権物・
風景画・動物画
色々描きます。
現在 雑貨小物・布小物
の割合が高くなっております。

ご訪問して頂いた方の所へは
お伺いしておりますが、私
足跡機能は利用しておりません;
分かり辛くて申し訳有りません。 

最近の記事
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
ブロとも一覧

絵を描いていこう!

スペースwajun
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

友達申込み

とみやとブロともになりたい人
(チャレンジャー)は
申し込んでみる?



