とみやの日記. 鳥籠 その4
--------(--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
2012-02-18(Sat)

鳥籠 その4

鳥籠 その4 秘密 その1

ジワジワとじれったくしか進まない鳥籠 その4 と
「又変なの描いてる」と思った貴方は正解。 

今年はちょっとTVで取り上げられてたなぁ~。
でも あまりポピュラーでは無いモノを描いてます。

お店に行くと、すっかりお雛様モードですね。可愛い♪
でも我が家では、ココ2?3年飾って無いんですよね(^_^;)

吊るし雛が欲しくて探し歩いていて、結局購入せず、
飾らずに終わっている始末です ( ・´ω`・ )お雛様ゴメンよ

訪問・拍手 有難うございました。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

そうか!!

タツノオトシゴ系だよね。
そうか、これは爽やかな屋外に置かれた鳥かごだとばかり思っていたが、
実は水槽の中だったのか?
前に描いたグッピーも泳いだら綺麗だね~v-352v-352v-352

着実に進んでいますね、鳥かごの細かいところもいつもながら、すごいなー!!、と感動。

あぁ、お雛様なんだね~。


水槽じゃねぇーーし(爆笑)

タツノオトシゴ系e-278 当たりe-460

鳥籠と見せかけて水槽とか、そんなテクニック無いわ( ̄▽ ̄;)アハハ…

ついでに淡水と海水の魚類を一緒に出来る程の
技術も持ち合わせてないよ私(爆笑)
一緒に飼えるらしいけどね↓
http://freeride7.blog82.fc2.com/blog-entry-2372.html

変なのっていうか

一目でタツノオトシゴとわかりましたよ。
よく見るとかわいいですよね。

お雛様、うちは3月に飾って4月まで置いてます。
旧暦ではこれでいいんだとか言いながら。
だから私は嫁にいけないんだな・・・(ぼそっ)
でもあんなに綺麗なお人形を、年にほんの1ヶ月しか飾らないっていうのももったいないですよね。

一目で

おぉ凄い 翼さんe-460 一目で分かりましたか。

「3月に飾って4月まで置いてます」
↑旧暦って古風で良いですね(^^)
そうそう、せっかく綺麗なのに直ぐしまっちゃうの
勿体無いですよね。
プロフィール

白上とみや

Author:白上とみや
********************
素人絵描きです。
オリジナルから版権物・
風景画・動物画
色々描きます。
現在 雑貨小物・布小物
の割合が高くなっております。

ご訪問して頂いた方の所へは
お伺いしておりますが、私
足跡機能は利用しておりません;
分かり辛くて申し訳有りません。 

最近の記事
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
ブロとも一覧

絵を描いていこう!

スペースwajun
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

友達申込み

とみやとブロともになりたい人
(チャレンジャー)は
申し込んでみる?



