とみやの日記. 鳥籠 その3
--------(--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
2012-02-16(Thu)

鳥籠 その3

鳥籠 その3

まだまだ描き掛けの鳥籠・・・・・。

昨日は妄想らくがきしまくって、ちっとも進みませんでした(ー▽ー;)
どんなラクガキかは酷過ぎて、ココでは披露しませんよ。

さて、バレンタインが終わると次のイベントはお雛様ですね。

娘の学校は3年前まで、女子高だったので(現在共学)3/3が
卒業式だったんですが、男子が加わってから3/1に変更してしまって、
おまけに進学や就職が内定しているこの時期に3年の男子が
問題起こしたと言う・・・・・・

折角 指定校推薦枠を使って受かった子も取り消しですし、
「何より先輩方が築き上げた 学校の信頼を崩壊させやがった!!
ホラ、男なんて入れるからロクな事にならない!! 
来年から女子高に戻してしまえ!!」って、娘は凄く憤慨してます。

訪問・拍手有難うございました
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

素敵v

着々と進んでるじゃないですか~。
私だったら1日費やしてもこれだけ進められません。<自慢になってないし
鳥籠の中には鳥が入るのかしら? それともお花とかかな?
完成が楽しみです♪

私は高校が女子高だったんですが、今でも定期的に仲間と集まってわいわいやってますよ~^^
女だけだと、たくましくなると思います。力仕事だろうが何だろうが、基本的に自分たちで何とかしないといけないですからね。
大学に進学して、女の子の鞄を男の子が持つということにカルチャーショックを覚えたものです。(爆笑)

細かい仕事だ。

おぉ、妄想落書きをしていてもこっちもこんなに進んでる!!
しかも細かい仕事してるしv-424

>鳥籠の中には鳥が入るのかしら? それともお花とかかな?
いえ、そこに入るのは・・・・・・・・・・。

娘ちゃんの高校の男子、なんで卒業するまで待てなかったんだろうv-359
自分で自分の人生を崩すのは結構だが、人の人生まで崩すんじゃないっv-359 v-359
ちなみに私はもともと男子校から 驚愕 共学になった高校なので、女子は1/3。

大切なこと。

(↑) 言っとくけど、わたくしは1/3の方だから。

ジミに進行中

翼様

ちょっとずつしか進みませんが、ノロノロと描いて
おります(笑) 完成は何時になるでしょう?

まぁ、翼さんは女子高でしたか。
私は共学でしたが、女子が多かった為 
女子クラスでした wwwwwww

男の子の目が無いので、恥じらいに掛ける下品さは
有るかもしれませんが、そう 確かにたくましかったわ(笑)
あと、団結力は強かったと思う。

みのじ様

籠の中入るものは、決して姐さんの想像している
モノでは有りませんよ ヽ(`Д´)ノ  プンプン

本当に、卒業目前に何やってるんだか(ノ_-;)ハア…
たぶん卒業も取り消しか、退学になると思います。

しかも部活の後輩を巻き込んで要る為、部活停止
状態だし、試合は全て辞退。

たぶん来年は指定校推薦をくれていた学校も
指定校取り下げちゃうから、後輩達が可哀想。

悪い噂や評価も付いちゃうから、本当に嫌になるわ ┐( -"-)┌ ヤレヤレ

鳥かごおやじ。

どんどん、素敵力が上昇してくね~。
爽やか、癒し、冬終れ~~。
お菓子とか入れても良いね~。
でも、そこに入るのは・・・・・・・・・・・・。

問題おこした、野郎最悪だ。
そいつの被害にあった方々、かける言葉も見つからない・・・・・・。
娘ちゃん・・・・・・。


鶴子へ

褒め過ぎ×2e-330 恥ずかしいわ(^_^;)

巻き込まれた後輩達が可哀想よ(>_<)

娘はココの先生に憧れて、校風や生徒の礼儀正しさで、
ココの先生を目指していたんだけれど、
「もう嫌だ〇谷の先生目指すのは止めた」って
言ってます。

だから~、

鶴子のコメの
>お菓子とか入れても良いね~。
>でも、そこに入るのは・・・・・・・・・・・・。


ここもポイントなんだって~(笑)。



卒業間近で退学までなるなんて、相当じゃないかv-359
タバコやシンナーとかのレベルじゃないな。

よい評判を維持するのは大変な努力が必要。
だけど評判を落とすのは、ほんの一瞬。
たまには真面目に書いてみた(笑)

でも、そこに入るのは・・・・・

だから、何も入らないから☆ヾ(-Θ-:) ベシベシ

ホホホホ 何をやらかしたのかはご想像にお任せします。

本当に一瞬で何もかもがダメになるって事を
胸に刻んで生きて欲しいわ。
プロフィール

白上とみや

Author:白上とみや
********************
素人絵描きです。
オリジナルから版権物・
風景画・動物画
色々描きます。
現在 雑貨小物・布小物
の割合が高くなっております。

ご訪問して頂いた方の所へは
お伺いしておりますが、私
足跡機能は利用しておりません;
分かり辛くて申し訳有りません。 

最近の記事
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
ブロとも一覧

絵を描いていこう!

スペースwajun
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

友達申込み

とみやとブロともになりたい人
(チャレンジャー)は
申し込んでみる?



