とみやの日記. 気分モヤモヤ
--------(--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
2007-05-15(Tue)

気分モヤモヤ

昨日から、「切断した足が発見された」なんて
とてもイヤなニュースが流れているのに、
今日になって、自分の母親を殺して、尚且つ
切断した頭部を持って、出頭した事件を見て、
何故 殺した後に切断までしなくてはいけないのか、
本当に悲しくなってしまいました。
最近この様な事件が多過ぎますね。
何が原因なのかなぁ~(-_-;) 凄くイヤな気分です。(´∧`)
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

哀しい出来事が 多いですね
人の心に何が 凄惨な殺人 病んでいるのでしょうか

安全な国 美しい国 礼節正しい国 日本はどこに!!

とみやん様
本当に心が痛みますね。 
赤ちゃんポストに3歳くらいの子が入れられた事も、凄くショックです。(T_T)
どうしてこんな事が増えてしまっているのでしょう?

「病んでいる国 日本」なんて言われたくないです(-_-;)

壁紙が新しくなりましたね~(^o^)丿
キュートです♪

ひどい事件連発ですよね。
特に高校生の事件は考えられない!
影響を受けて摸倣犯が出ないか心配です・・(-_-;)

M様
ハイ、ちょっと手直しもして、壁紙になりました(笑)

なんだかもう、猟奇的なニュースが多くて、
すっかり気分がブルーです(;_;)
本当に摸倣犯なんて出て欲しくないですね。
プロフィール

白上とみや

Author:白上とみや
********************
素人絵描きです。
オリジナルから版権物・
風景画・動物画
色々描きます。
現在 雑貨小物・布小物
の割合が高くなっております。

ご訪問して頂いた方の所へは
お伺いしておりますが、私
足跡機能は利用しておりません;
分かり辛くて申し訳有りません。 

最近の記事
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
ブロとも一覧

絵を描いていこう!

スペースwajun
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

友達申込み

とみやとブロともになりたい人
(チャレンジャー)は
申し込んでみる?



