とみやの日記. 腹筋崩壊
--------(--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
2012-02-11(Sat)

腹筋崩壊

木製パズル

木製パズル完成しました。 コレも全体図はHPでご披露予定

さて、連休初日の本日 午前中に海の向こうから荷物がやって来ました。

ワライカワセミの笛とミニミニクリップ 謎の包み ボトルおやじ

ワライカワセミの鳴き真似に聞こえる笛とミニミニクリップ
「笛は家の中では、決して吹かないで下さい」と言うくらいの騒音でした・・・・(-_-;)

そして、なんと!! みのじ姐さんやってくれました。
ボトルおやじを わざわざ切り絵して送ってくれました アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

カップ麺とインスタント麺 お菓子とツナ缶

今回も、日本製品のバッタモン オンパレードです(笑)
特に右上の赤丸の中、良くご覧下さい。

ECOではなくて、EGO WWWWWWWWWWW
サツマイモじゃなくサトイモ(しかも おどろ文字wwwwwwww)
ビスケットじゃなくて、ビスケシト (大爆笑)

朝から腹筋が崩壊するかと思うほど笑い転げました。

訪問・拍手 有難うございました。



スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

かわいいぞ~。

やれクッキーの型だ、いやクッキーそのものだ。だのと言われていた木製パズルくんたち、可愛い~、欲しい~。作ってくれ~v-343
きちんとこまかく木目も入って、これなら誰が見ても          



大雪で荷物も吹っ飛んでしまうかと心配しましたが、早く着きましたね~。
大切な荷物ですからね、無事に着いてよかったですわwwwwww
そうですか、笛を吹いてしまいましたか(笑)。
常時携帯して、遭難した場合に使ったらいいよv-218

ねぇねぇ、みんなで香港に旅行に行きたいね。
誰か広東語できないか??

広東語

木目入ったらちゃんと木製おもちゃに見えますか(笑) 良かった。

私 日本語以外はしゃべれませんよ。
香港・ベトナム辺りは私食べ物に苦労しそうe-263

荷物は吹っ飛んでしまいませんでしたよ。
相変わらず、箱と中身が別物で、日本だったら
クレーム 大賞 対象モノですよ(爆笑)

ワライカワセミの笛は、本当に防犯用かよ∑ヽ(`□´о)
って、突っ込みたい位の爆音でした・・・・。
とても上手く吹ける様になれる自信が有りません(-▽-;)
プロフィール

白上とみや

Author:白上とみや
********************
素人絵描きです。
オリジナルから版権物・
風景画・動物画
色々描きます。
現在 雑貨小物・布小物
の割合が高くなっております。

ご訪問して頂いた方の所へは
お伺いしておりますが、私
足跡機能は利用しておりません;
分かり辛くて申し訳有りません。 

最近の記事
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
ブロとも一覧

絵を描いていこう!

スペースwajun
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

友達申込み

とみやとブロともになりたい人
(チャレンジャー)は
申し込んでみる?



