とみやの日記. 溶けたり凍ったり
--------(--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
2012-02-09(Thu)

溶けたり凍ったり

木製おもちゃ

↑木製動物パズルを描いています。可愛くて見ているの好き♪

気温が上がったり下がったりで、道路がツルツルです(>_<)

札幌雪祭りでは、雪像が壊れてしまったり、電車が7時間も
止まったりと大変です(T_T)

来週は又 雪続きの予報だったりします。

明日は連休前でとても仕事が忙しい・・・・・・。

訪問・拍手 有難うございます
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おおっと

木製パズルでしたか~
私ったら罠返しの型抜きクッキーかと…(^_^;)

やっぱり今年は異常なんですね。
雪に慣れている雪国の方たちもとても大変そうで…(/_;)

はやく春よこ~い!!(;>_<;)

欲しかった~。

息子が小さいときに、こんな可愛い動物の木パズルがあったら欲しかったわ~。

食いしん坊のわたくしは、クッキーの型でなくクッキーそのもの(アイシングでデコ)かと思いましたわ(●´艸`)

今年は日本だけじゃなくヨーロッパも豪雪だそうで、世界中が冷え込んでいるんですね。
とみおくんも歩くときに気をつけて!!

なるほど

ちゃっぴーさんへ

(」゚ロ゚)」オォーー そうか罠返しには食品絵ですね・・・・
って、私の技量じゃちっとも美味しそうに見えないから
罠にもならない・・・・(lll-ω-)ズーン

本当に今年の雪害には何とかして欲しい・・・。

そちらの方では花粉が飛び始めたとか・・・・・
これから黄砂も飛ぶし、それはそれでイヤな季節
ですよね(>_<) ちゃっぴーさんには辛い季節到来?

みのじ姐さん

小さい子が遊ぶだけじゃなくて、飾って置いても
可愛いのよ、木製のおもちゃ(^^)

「クッキーそのもの(アイシングでデコ)」
↑ wwww 流石食い気が1番先に来る

砂漠地帯に雪とか、毎日の様に世界の異常寒波を
目にすると、本当に氷河期来ちゃうよ・・・って、
怖くなるねぇ~(>_<)e-330

ふふふ。

動物サイト、いいですねv-522

ハッキリ言ってくれ!!

いいんだよ!! 「パズルだ何だ言ったって動物じゃねーか。」
って、ハッキリ言ってくれぇ~~~っっっ
(ノ;ω;)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

夢のような。

スマン、私もちゃんとも木製パズルと読みながら。
これ、クッキーだったら、おいしそう。
と思った。
これ、子供だけでなく大人でも欲しいよ、暖かいよ
かわいいよ。

痛いニャ、重いニャ、疲れたニャー

・・・・・・萌え死んだ。



寒暖差激しいニャー、体気をつけてニャニャ。
決して、埋まるなミギャ~~~。

ニャニャニャ

鶴子よ お主もかニャ・・・・(=^・^=;) 
もういいよクッキーで(苦笑)

今日は2度転びそうになったけれど、持ちこたえたよ(笑)

鶴子も風邪ひかない様に気を付けるのよ。

プロフィール

白上とみや

Author:白上とみや
********************
素人絵描きです。
オリジナルから版権物・
風景画・動物画
色々描きます。
現在 雑貨小物・布小物
の割合が高くなっております。

ご訪問して頂いた方の所へは
お伺いしておりますが、私
足跡機能は利用しておりません;
分かり辛くて申し訳有りません。 

最近の記事
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
ブロとも一覧

絵を描いていこう!

スペースwajun
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

友達申込み

とみやとブロともになりたい人
(チャレンジャー)は
申し込んでみる?



