とみやの日記. 子猫&ひよこ
--------(--)


web拍手 by FC2
2012-02-07(Tue)

子猫&ひよこ

猫・ひよこ子猫&ひよこ出来ました。
完成品の全体はHPで披露の予定。

今日は雨が降っている北海道です。
明日の朝はきっと、道が全部
スケートリンク状態だと思います

HP用の絵を描いていて思った事が1つ・・・・・

猫好きなくせに、猫絵がほとんど無いのは
何故だろう??

そして、このまま描き続けると、絶対 動物イラスト
専用サイトと間違われるのではないかと・・・・

フフ・・・・動物以外も描かなくちゃ(^_^;)

誰?? 動物サイトにしちゃえって言ってる人

訪問・拍手有難うございました。

web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ピヨ子の足が揃ってる。

かわいいなぁ~~もう!
子猫やんの足の太さが、良いねぇ、。
背景も自然いっぱいで、癒される~。
「仔猫タクシー」とか題つけて、勝手に物語が、
頭に出来てくよ。

暖かい。

いいですね~、まだヨチヨチ歩きっぽい子猫ちゃんの背中に乗っているヒヨコちゃんv-343
「子猫タクシー」なんて始めたら大人気だろうねぇ。
みんな抱っこして帰っちゃうから商売にならないわ。
で、ヒヨコが想定外に大きくなっちゃって困るのよ・・・・・・・・・。

動物サイトも、いいですね~。

ふんじばってる子猫~

ひよこの、ふわっふわがたまらなく、可愛いです!!
猫も好きなんですけど、鳥が好きなんで、つい、目がひよこに♡
ああ、どんなサイトになるのか、楽しみです!!
(この間は画像をお見せ出来ずに、申し訳ありませんでしたm_ _m)

猫タク

鶴子へ

可愛い? 鶴子にそう言ってもらえたら幸せだわ♪

ひよこは絶対 ニャンコの頭鷲掴みだよwwwww

みの吉さんへ

そうだよ、まだヨタヨタ歩きだから、あと10歩程で
ペシャっと潰れるんだよwwwwww

動物サイトじゃないぞぉ~ヽ(*`Д´)ノ

雨月さんへ

いえいえ、こちらこそお手数を掛けてしまい
申し訳有りませんでした。

そうか、雨月さんは鳥loveなんですね。

ははははは、早くHP直さなきゃe-330

No title

頭、鷲掴みーーー(笑)。

猫タク 猫バス。

痛いよ

重いニャ、痛いニャ・・・・疲れたニャン i-195 とか
思いながらテチテチ進む猫タク wwwwww

大きくなったら猫バスになれるだろうか?
プロフィール

白上とみや

Author:白上とみや
********************
素人絵描きです。
オリジナルから版権物・
風景画・動物画
色々描きます。
現在 雑貨小物・布小物
の割合が高くなっております。

ご訪問して頂いた方の所へは
お伺いしておりますが、私
足跡機能は利用しておりません;
分かり辛くて申し訳有りません。 

最近の記事
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
ブロとも一覧

絵を描いていこう!

スペースwajun
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

友達申込み

とみやとブロともになりたい人
(チャレンジャー)は
申し込んでみる?



