とみやの日記. モヤモヤ
--------(--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
2012-02-04(Sat)

モヤモヤ

ボヤっとした絵 ホームページ制作が難航しておりまして、モヤモヤと
 気持ち悪いんですが、こちらの描き掛けの絵も、
 ボヤっとしていて気持ち悪いですねぇ~(^_^;)

 昨日が節分だった事は忘れてませんよ。

 豆まきとか恵方巻きとは縁が無かっただけです(笑)

 暦の上では、季節は春になったんですねぇ~。
 でも、本日の北海道は大雪ですよ。 寒かとですよ

 まだまだ冬のど真ん中、頑張れ私(-_-;) 


訪問・拍手有難うございます。 感謝
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

こんばんは。
先ほどはブログにコメントいただき
ありがとうございました。

モヤモヤ猫ちゃんかわいいですね!
子猫のふわふわ感が伝わって
和紙のちぎり絵のような感じが素敵です。

またお邪魔させてもらいますね(^_^)ノ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

風来ねこ様へ

こちらこそ、いつもご訪問頂くのに、なかなか
コメント入れなくて申し訳ございません。

「和紙のちぎり絵のような感じ」←有難うございます。
嬉しいお言葉です(^^) フワフワ感が崩れないよう
仕上げたいと思います。

ふふ、ブログやHPの改装はいつも頭がオーバーヒートですe-263

鍵コメさんも有難うございます。
詳しくはメールかコメしますね(^^)

あんま、頑張るな~。

グアッ!!!!
くぁわ、くぁわええ。

これ、絶対、ひよこ揺れてるよね。
寝ながら揺れてる。
で、子猫ちゃんは、ヨロヨロ歩いてるよね。

胸にズッキュンとキタ。

気持ち悪くないよ、良すぎるよ。

鶴子へ

大丈夫かい? まだ途中だから、いつもの何だか
解らない状態なんだけれど・・・・・(笑)

鶴子に萌えて頂けるように可愛らしく仕上げたいわ(^_^;)
プロフィール

白上とみや

Author:白上とみや
********************
素人絵描きです。
オリジナルから版権物・
風景画・動物画
色々描きます。
現在 雑貨小物・布小物
の割合が高くなっております。

ご訪問して頂いた方の所へは
お伺いしておりますが、私
足跡機能は利用しておりません;
分かり辛くて申し訳有りません。 

最近の記事
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
ブロとも一覧

絵を描いていこう!

スペースwajun
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

友達申込み

とみやとブロともになりたい人
(チャレンジャー)は
申し込んでみる?



