とみやの日記. コルクボード リメイク
--------(--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
2012-01-31(Tue)

コルクボード リメイク

本日は 久しぶりに雑貨品です。
もし皆さんも「捨てよう・買い直そう」と思っていたらやってみて下さい。

コルクボード・穴あき1 コルクボード・穴あき2 コルクボード・穴あき3

お恥ずかしながら、我が家では この様なピンだらけ状態で、コルクボードを使用しておりまして

穴だらけで、ピンが緩んで取れます(^_^;) そこで、あまりにも見っとも無いので、本日リメイク致しました。

コルクシート コルクシート貼り付け コルク貼り終了

まずは100SHOPで購入したコルクシートを貼り付けます。
・・・・・・目測を誤り、3枚しかシートを買わなかった私・・・・
やっちまいましたが、わざとのアクセントって事で、足りない部分は段ボール(苦笑)

レースシール・布シール シール貼り終わり

レースシールと布シールでつなぎ目をカバー

コルクボード・リメイク完成

水色の紐は合わないので、麻紐に取り換えて完成。

「えっ?これで完成かよ??!!」って思った貴方、正解
後日この、段ボール部分にアノ品がこんな事になって登場予定(笑)

訪問・拍手有難うございました。






スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

コルクボードのリメイクですか。
どんな仕上がりになるか楽しみです。(^∇^)

娘さん達がこさえた点描画、
わじゅんの周りに見せたらみんなびっくりしてたよ‼
どうやっても写真にしかみえないくらいの
出来栄えだもん、本当に素晴らしいわ。

おいっ!!

>後日この、段ボール部分にアノ品がこんな事になって登場予定(笑)
アノ品ってなんだよ、アノ品っ!!

ふふふ、最近とみおもアレだな。

もしかして

もしかして、段ボール部分に

ワインボトルおやじが横になって登場!?

拡大して横にすると縦横比が一致!?

v-437 v-437 v-437 v-437 v-437 v-437

アノ品この品

わじゅちゃんへ

ふふ、仕上げは 秘密兵器投入ですよwwwwwww

まぁ、点描画布教活動(笑)してくれたの、有難う♪
そうそう、近くで見てもきれいな・なんですよ。
普通は'←こんな風に、点じゃなく オタマジヤクシ
になりやすいんですが、とってもきれいな・なので
写真の様に見えるでしょ←(親バカ)

みのじさん&ちゃっぴーさんへ

「ワインボトルおやじが横になって登場」
こらこら\( ̄∀ ̄;)何でやねん! 喜ぶな!!(苦笑)



プロフィール

白上とみや

Author:白上とみや
********************
素人絵描きです。
オリジナルから版権物・
風景画・動物画
色々描きます。
現在 雑貨小物・布小物
の割合が高くなっております。

ご訪問して頂いた方の所へは
お伺いしておりますが、私
足跡機能は利用しておりません;
分かり辛くて申し訳有りません。 

最近の記事
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
ブロとも一覧

絵を描いていこう!

スペースwajun
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

友達申込み

とみやとブロともになりたい人
(チャレンジャー)は
申し込んでみる?



