とみやの日記. 大雪
--------(--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
2012-01-28(Sat)

大雪

トビネズミさて、この動物は何でしょうか??

ココ何日かとても寒い日が続いておりましたが、
今日はプラス大雪・・・・・  

何度 雪かきしても追い付きません (>_<;)ノ

新潟や長野も酷い大雪ですね。
本当に雪害以外の何物でも有りません

砂漠地帯にプレゼントしたい位です。


早くこの寒波が過ぎてくれるのを祈ります。

訪問・拍手いつも有難うございます

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

面白い勢いで解ける。

見たことアル、あるんだけど、思い出せない~。

ねずみだよね。

こんなインパクト大の足長ネスミ、一回見たら忘れない

けど、名前は忘れた。


雪掻き、お疲れ様です。
腰気をつけてね。
決して、落ちるな、埋まるな、頼む。

面白くない勢いで積るよ

雪は憎たらしい程降りましたわ(`ロ´) プンプン##
「落ちるな、埋まるな」←(爆笑) 心配有難う
借家だから、屋根の雪下ろしは私しないから大丈夫
落ちたり、崩れたりしてくる雪に注意するね(^^)

ネズミ←大体合ってる(笑) 
齧歯目トビネズミ科のオオミミトビネズミ

でも、顔もっと細いから直さなきゃe-330

昔も描いた事有るけれど、コミミトビネズミだったから
別物って事でwwwwwww

おはよう~。

ふふふ、一瞬スキーはいているネズちゃんかと思ったよv-343
しっぽで一筆書きしたら、すっごくかわえぇ~。
オオミミトビネズっていうんだね。ネタバラシ早いよぉ(笑)

雪、すごい事になっているらしいね。
家の実家の母も、車が埋もれた。って言ってたわ・・・・・・・・・。
インフルもすごい猛威をふるっている様子、とみおをはじめ、みなさん本当に気をつけて。

スキー(笑)

水上スキーしてるリスってのが居たけれど、
スキーするネズミ居たら見てみたいねぇwwww

「しっぽで一筆書き」←はははは、コレも出来そう。

長野の豪雪地帯も凄い事になってるね。
もう、今年の雪はいらないよって感じ・・・(T_T)
プロフィール

白上とみや

Author:白上とみや
********************
素人絵描きです。
オリジナルから版権物・
風景画・動物画
色々描きます。
現在 雑貨小物・布小物
の割合が高くなっております。

ご訪問して頂いた方の所へは
お伺いしておりますが、私
足跡機能は利用しておりません;
分かり辛くて申し訳有りません。 

最近の記事
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
ブロとも一覧

絵を描いていこう!

スペースwajun
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

友達申込み

とみやとブロともになりたい人
(チャレンジャー)は
申し込んでみる?



