とみやの日記. 新作UP
--------(--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
2007-05-14(Mon)

新作UP

お花モモ
 ↑新作モモです。
その内 壁紙にしたいと思います。

昨日の清掃活動で、体全体筋肉痛です(-_-;)
どれだけ運動不足なんだ自分・・・・・
そして、何故か 擦り傷・切り傷・打撲が有るって
一体何やらかしたの??(ーー;)

サムネイル画像を少し大きくしました。
ですが、元サイズは今まで通り、クリックしてご覧下さい
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とみやさん何このラブリー光線を発する生き物は!!
エライいやされますなぁ。
柔道の練習並みの清掃だったんですね。
お大事に・・・。
昨日のMAX、MAXに笑いました。

おぉ~、夏らしく爽やかになりましたね♪
清掃活動って、普段使わない筋肉使ったりしちゃうんですよね(笑)。
二の腕とか痛いでしょう♪ふふふ。
でもね、次の日に筋肉痛になるって事は、まだ若い証拠♪♪♪
年取るとね、数日後に筋肉痛が「MAX・MAX」になるんだから。がはははは~。
羊羹とか渋いお宅ですな~。
やっぱり日本茶党?
何だか知らないけど、野沢菜食べたくなっちゃった。

M様
有りえませんよね、町内会の清掃3時間って(-x-;)
しかも花壇作りが「草抜きから始まり、土に肥料混ぜる」
って、準備段階からやらされるんですよ(>_<;)
町内会館の大掃除もテーブルの移動から始まり、
置いてある食器全部洗わされるし・・・・・・。
色んな所に住みましたが、こんな所初めてです(T_T)

モンつるさん
ラブリー光線出てましたか? 良かった良かった。
最初 頭の中でフキを持ってたのですが、後ろにゴロン
と転がったので、花にしてやりました(笑)

もうねぇ~、店の中でバカ発言は勘弁です(-_-;)
MAXな羊羹って何で出来てて、どんな食べ物なんだよ(ーー;)

みのじさん
爽やかになりましたか?嬉しいです(^^♪

筋肉痛だけじゃなく、何処かに挟めた内出血痕と擦り傷・
切り傷・打撲のアザを見つけた時には、あまりにも
心当たりが有り過ぎて、どれが原因なんだ??!!
と笑っちゃいました(苦笑)

疲れた後には甘いもの♪ 濃い緑茶と羊羹最高です(笑)
で、野沢菜とか梅干も、ちょっとつまめると言う事無し☆
プロフィール

白上とみや

Author:白上とみや
********************
素人絵描きです。
オリジナルから版権物・
風景画・動物画
色々描きます。
現在 雑貨小物・布小物
の割合が高くなっております。

ご訪問して頂いた方の所へは
お伺いしておりますが、私
足跡機能は利用しておりません;
分かり辛くて申し訳有りません。 

最近の記事
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
ブロとも一覧

絵を描いていこう!

スペースwajun
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

友達申込み

とみやとブロともになりたい人
(チャレンジャー)は
申し込んでみる?



