とみやの日記. 宝物
--------(--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
2012-01-24(Tue)

宝物

食欲の秋 by 白ヤギさんと黒ヤギさん  たしかゆい様ポストカード

 ART-Meter で登録されている画家さん「たしかゆい様」の作品です。

もう、めっちゃくちゃ可愛い 左のヤギさんのいるイラストが、セールになっていたので
迷わず買わせて頂きました♪ ポストカードにメッセージまで添えて頂き感動 (T▽T)嬉し過ぎるぅ~
又 宝物が増えました。 娘と二人でキャイキャイ舞い上がってしまった

コラージュ作品になっていて、凄く細かい作業してらっしゃいますよ。
やっぱり実物は良いですね。 質感がちゃんと解る


今日 本州各地 雪の影響で大変でしたね。 皆様お怪我は有りませんでしたか??

北海道もツルツル路面にうっすらと雪の積もる滑りやすい嫌な天気でした(>_<)ノ
まだ暫く寒さが続く様なので、皆様足元にお気をつけて下さいねぇ~。

訪問・拍手 有難うございました。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

あぁ、いいね~。

あったかい絵だね~。
とみおの家は、素敵な絵がたくさんあってアートギャラリーのようだね。
一戸建てだったら、カフェ始めればいいのに。って思うよ。

ギャラリー

そうなんだよ、あったかくて優しい絵。
冬の今にピッタリの絵です♪ 可愛い~e-266

好きな絵に囲まれて暮らせるって贅沢ですよね。

えっ!!?? カフェ「oyaji」・・・・・・それ私インテリア
担当するから、みのじさん厨房だよ(爆笑)

いいねぇ、

インテリアはセンスの良さでとみおと翼さん。
接客は、愛想がよいと見られるわじゅちゃんとちゃっぴーさん。
鶴子は得意の買出しと時々ナプキン折り折り。
厨房は私と雨月さんにまかせろv-41
・・・・・時々カップラーメンだがな。

子どもスペース作ってマッキー担当。なんてなったらマッキーも鬱仲間入りになっちゃうな。
やべやべ。

抜けているやつはいないかーーーっ??

今日は仕事か?
おいらは昨日も今日も明日も休み♪

がっっ・・・

なんたる3連休・・・・(>ロ<)くそぉ~ 羨ましい。

良かった良かった、スタッフはバッチリだなwwww

かわいいv

ああ、なんてあたたかくて優しい絵。
心がほっこりしますね。*^^*
いい買い物しましたねー♪

北海道でもオーロラって見れるんですね。それは初耳。
赤いオーロラってある意味貴重じゃないですか?
普通のは緑色みたいだし。

やっぱり「oyaji」なんだ・・・カフェなのに(爆笑)
みのじさんの手料理食べたいなぁ。

翼さんへ

はい、良い買い物が出来ました。
いつも新作載ったらすぐ売れちゃうので、まさかの
セールにビックリしちゃいました(^_^;)ラッキー♪

赤いオーロラはある意味貴重ですよね(笑)

カフェでも、アトリエでも飲み屋でも、店名は
「oyaji」で決まりらしいよ(爆笑)
プロフィール

白上とみや

Author:白上とみや
********************
素人絵描きです。
オリジナルから版権物・
風景画・動物画
色々描きます。
現在 雑貨小物・布小物
の割合が高くなっております。

ご訪問して頂いた方の所へは
お伺いしておりますが、私
足跡機能は利用しておりません;
分かり辛くて申し訳有りません。 

最近の記事
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
ブロとも一覧

絵を描いていこう!

スペースwajun
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

友達申込み

とみやとブロともになりたい人
(チャレンジャー)は
申し込んでみる?



