とみやの日記. 御誕生日祝い
--------(--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
2012-01-22(Sun)

御誕生日祝い

ニャンコ先生

久しぶりの版権イラストです。 夏目友人帳ニャンコ先生描きました。

サイトリンクして頂いてる ちゃっぴーさんが、20日にお誕生日だったそうで、
ニャンコ先生お好きだそうなので、描きましたよwwwwwwwww
私も真ん丸ムッチリボディーが好きです♪

我が家にも全巻そろってます。(私は原作派)

今日は起きて 外見たら30センチくらい雪が積ってました。(まだ降ってる)

そして予想以上にホームページの改装が進まない・・・・(T△T)
絵も全部描き直さなきゃダメだろーコレってな感じです。

訪問・拍手有難うございました。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

私からも、

ちゃっぴーさん、お誕生日おめでとうございます~v-300
素敵な1年になるといいですね~。
無理せず楽しくお過ごしくださいませませ。

ふふふ、可愛い猫だなぁ~。
へぇ~、ニャンコ先生というのか。
とみやさんの版権モノで、わたしも日本の情報がキャッチできるね♪♪
何気にとみやさんのハンコがいい。

えぇ??HPのイラスト描き直ししちゃうの?
無理しないで、ほどほどだよ~v-422

ブサ可愛2号

ニャンコ先生は、ブサ可愛い所が魅力ですよ。

そして夏目友人帳もお話がとても良いので好きです。
緑川ゆき先生の作品はどれも話の内容が深くて
昔から好きなんですよ、絵柄も好きe-266
図書館で見かける事が有ったら見て下さいwwww

HPのイラストは、今見ると酷いねe-330
「良くこんなの人目に晒していたなぁ~」と、
恥ずかしくなっちゃいますわ(>_<;)

のんびり改装中wwwwwww

びっくりした。

うわ!!ニャンコ先生!!
一瞬、なんでここに居るの?
とか思った。
筆遣いとか色合いとか、面構えとか、すごい出来だ。
ちゃっぴーさん、お誕生日おめでとうございます。

「夏目友人帳」良い話だよね~。
全巻揃ってるのか。
うちはなぜか一巻~三巻迄、実姉が置いて行った。
アニメは見てるよ。
良い話だ・・・良い作品だ。

鶴子へ

ニャンコ先生だよ、夏目とセットか本来の姿とセットで
描こうかと思ったんだが、今回は丸い方だけにしたわ(笑)

> 「夏目友人帳」良い話だよね~。
(*´・д・)(・д・`*)ネー。

マッキー 一巻~三巻 置いて行ったんだ。
子育てに集中出来なくなるから、鶴子宅に避難させたか?(爆笑)

うくくっ

とみやさま、みなさま
お祝いのお言葉、ほんとうにありがとうございます。
うれしくて~(j o j) ウルルル

こちらでこんなに祝っていただいていたのに
出足が遅くてすみませんでしたm(__)m
一日分もったいないことをした気分です~。

ニャンコ先生、不遜な感じがとっても素敵!
こちら持ち帰ってもよろしいでしょうか?
PC周りに飾ってうっとりしたいと思います。
クレーンゲーム惨敗の悔しさを補ってあまりあるアイテムです~(^_^)/

夏目友人帳は原作もアニメも同じくらい好きです!
我が家はみんなファンなので(壮父も結構好き)
DVDも揃ったら買うかもしれません(^_^;)

とみやさんも前からファンだったのですね。
年賀イラストを見てなんとなく友人帳を思い浮かべたのは
まんざら見当はずれではなかったんですね~(⌒^⌒)b うん
(一人で納得する私)

ご本人様登場

ちゃっぴーさん、改めておめでとうございます。
景品代わりに なるかどうかwwwwww

こんなラクガキで宜しければお好きに使って下さい。

我が家は娘と一緒に本収集しているので、ジャンル
雑多で、色々有るんですよ(爆笑)

プロフィール

白上とみや

Author:白上とみや
********************
素人絵描きです。
オリジナルから版権物・
風景画・動物画
色々描きます。
現在 雑貨小物・布小物
の割合が高くなっております。

ご訪問して頂いた方の所へは
お伺いしておりますが、私
足跡機能は利用しておりません;
分かり辛くて申し訳有りません。 

最近の記事
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
ブロとも一覧

絵を描いていこう!

スペースwajun
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

友達申込み

とみやとブロともになりたい人
(チャレンジャー)は
申し込んでみる?



