とみやの日記. 睡魔が・・・・
--------(--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
2012-01-21(Sat)

睡魔が・・・・

今日から大寒なんでね、寒いハズですわ(>_<;)

最近 慣れない頭を使い過ぎて、オーバーヒートしちゃってるもので、
眠気が半端無いです。 アレです、嫌いな授業を受けてると 眠気に
襲われると言うアノ現象ですね(爆笑)

でもって、ちょっとだけ仮眠のつもりで横になってると爆睡しちゃって、
気が付くと0時過ぎてたりしてビックリするとか、酷いのは、携帯の
アラームを全く無視して、寝坊してたりとか、終わってます・・・・。

娘5時15分にいつも起こすので、私4時50分には起きてるのですが、
最近寒過ぎるせいか、アラームを止めた手を、そのまま携帯握りしめ
布団の中に入れてしまっていて、スヌーズモードがまるで役に立って
無かったのには、我ながら呆れました・・・・ il||li _| ̄|○ il||li

寒過ぎてなかなか眠れない日も有ったりと、冬は体の動きが鈍くて
困ってしまいます・・・・(T_T) 暑過ぎてもグッタリしますが、
寒いよりは生活しやすいですよね・・・・と思うのは私だけ??!!

訪問・拍手有難うございます。 更新怠っていてすみません
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

寝ようよ

早!!朝はやっ!!!
娘ちゃん、ともどもこんなに朝早いの!!
高校はもう、自由登校かな?

とみやさん、お疲れだね。
時間がある日は全部、睡眠に使っちゃえ。
きっと気持ち良いよ。

私も夏が良いかな~、冬は嫌な嫌な思い出が多い。
でも真夏は一瞬でも、冬になってくれないかな~とか
思うんだよね(笑)
ゆっくり更新してね。

有難う♪

いつも労りのお言葉有難う♪
寝ていたいけれど寝てばっかりもいられないのが、
主婦の悲しい所だわ(TロT) 主婦業の代わりは
誰も居ないからねぇ~。

娘は今日から家庭学習期間なんだけれど、卒業制作とか有るから、
お弁当持って学校行ってるよ(笑)

そうなんだよ、私はもう10年以上この起床時間だから、
対外は自然に目が覚めるんだけれどねぇ~。
流石に昨日起きれなかったのはショックだったわe-330
歳のせいなのか、寒さで脳が冬眠しかけたのか・・・・・(~_~;)

>真夏は一瞬でも、冬になってくれないかな~とか思う
↑ははははは、皆そうだよね。

私はずっと春だと嬉しいなぁ~。
暑過ぎず寒過ぎずって、そんな所ないかしら??

春よ来い!!

冬眠なんでしょうか。
最近、眠いやら、眠いのに寝れずに、眠いやら、
眠いです…。

出来るだけ寝て、疲れを取ってくださいませ!!
最近、中身の無いブログ更新なワタクシでした(苦笑)

なかーま。

 冬眠ですな、冬眠。とみおの本能です、本能。
5時前起床が10年以上というのもすごいなぁ。だって寝るのだって結構遅いんじゃないか??
家事は手抜き、手抜きv-426
とみお、片付けだったらいつでも手伝ってやるよ。

昼間横になって寝ちゃうと、起きたときにもったいない気分になってしまうので、私はあんまり昼寝はしないかなぁ(笑)。
そこまで貧乏性か。

今日のコメは大切なことを2度言いました。

眠い

雨月さんへ

雨月さんも眠いですか? 冬眠出来たら良いですよねwwwww

人間も、ヤマネみたいに仮死状態になれたら、
エネルギーも食料問題も無くて済みそうですよ~。

人間冬眠している間に自然も回復出来るだろうし、
永遠の命なんて開発しなくて良いから、冬眠出来る
方法研究して欲しいなぁ~wwwwwwww

雨月さんの美味しそうなブログは中身ギュウギュウ
ですよ。(たまにノロケ話に当てられますが(爆笑))

本も好きなので紹介が載ってると見てみたくなります♪


みの吉さんへ

本能で冬眠しかかってますか(爆笑) やっぱりか。

遅寝早起きのとみやですよ (`ω´;)フッッッッ
慢性不眠症だから寝付けないのも有るのですね。

でもその分変な時間に眠気に襲われる(苦笑)

そうだね、姐さんが昼寝してる所 想像出来ないわe-330

プロフィール

白上とみや

Author:白上とみや
********************
素人絵描きです。
オリジナルから版権物・
風景画・動物画
色々描きます。
現在 雑貨小物・布小物
の割合が高くなっております。

ご訪問して頂いた方の所へは
お伺いしておりますが、私
足跡機能は利用しておりません;
分かり辛くて申し訳有りません。 

最近の記事
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
ブロとも一覧

絵を描いていこう!

スペースwajun
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

友達申込み

とみやとブロともになりたい人
(チャレンジャー)は
申し込んでみる?



