とみやの日記. 昨年は・・・・・
--------(--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
2012-01-15(Sun)

昨年は・・・・・

昨年の今頃、自分は何をしていただろうかと、日記を読み返したら
布小物や雑貨品を作りながら、HTMLタグと格闘してました(爆笑)

今日は1日タグをアレやコレやと打っていたのですが、何故かちゃんと
表示されない(>_<;)

コピペでペーストしているだけのハズなのに・・・・・・。
自分の脳細胞が情けなさ過ぎる ガクッ!!_| ̄|○ …_| ̄|(:;.:..._| ̄!:. ::;......._i:.....

訪問・拍手有難うございました。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

頑張れよ~!!

あぁぁぁぁ~っ、とみおがまた沈みかけているよ(笑)
ムカつく。
なんで?
なんでお前は言うことを聞いてくれないんだよ。
ちゃんとやってるだろう。どこがいけないんだよ。

そんなとみおの日曜日??

その通り

みの吉さんよ、まさしくその通り・・・・(T△T)

コピペで貼ると表示されなくて、調べながら
ジミに打ち込んでるよi-195i-195i-195

そんな新しい週の始まり(T_T)
今日から娘は学校だWWWWWWWW

負けるな~

ああー、ありますねぇそういう時。
なんでコピペだとダメなんでしょうね。
0か1かのデジタル機器のくせに、何このアナログな反応は・・・って思います。(笑)
そんな時は一息入れて、のんびりゆっくり続きをやってくださいな。

ご存知の方、おるか?

昔、版下ってので作ってたよね。
これぞまさしくアナログ。
ふと版下を思い出したので。

春までお休み。

とみやさん疲れてるんだよ。

春まで、休もうよ。

布小物と雑貨だけで良いよ。

白い冷たいものとも格闘してるんでしょ。

基本から・・・・

翼さんへ

タイプ宣言とか、バージョンによって、タグやセルって
表示出来たり、出来なかったりするんですね(T_T)
そんな基礎が全く理解出来て無かった私i-195
今更 基本の勉強しなおし中です(苦笑)

みのじさんへ

ははは、版下 アナログ世代
私は印刷会社に勤めていたから良く解るは。

鶴子へ

1~2日更新やコメ入れがないと、姐さんに生きてるか?
って聞かれるくらいだから、春まで冬眠したら
死亡説が飛び交うどころじゃないぞ(笑)
とみや追悼式とか開かれそうだWWWWW

最近は雪降ってないから雪かきはないけれど、
道路がテカテカのスケートリンクになってるよe-263


おぉ~、

っとみおの知られざる過去の事実~!!
仲間仲間~♪
私は広告代理店勤務だったから、印刷会社や新聞社にに毎日無駄にでかいのとか突き出しサイズ版下もって行ってたわwwwww
印刷会社で誤植見つけて、デザイン会社に持っていく時間もなくて自分で小さい文字を切り貼りして直したりね。
あぁ、そのキャリア(?)が今かなり生かされている、という事実(笑)
こんな話分かる人、いるのかな。

追悼式の前に、沈没式だろうが。
とりあえ生存確認オッケーv-218
みんなに愛されているってことじゃんv-343

OH!!

あらま、印刷まで( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー! でしたかwwwwww

そんな頃からチマチマ切って貼ってしたんだ(爆笑)

沈没式・・・・・さるのか(lll-ω-)ハハハハハ
プロフィール

白上とみや

Author:白上とみや
********************
素人絵描きです。
オリジナルから版権物・
風景画・動物画
色々描きます。
現在 雑貨小物・布小物
の割合が高くなっております。

ご訪問して頂いた方の所へは
お伺いしておりますが、私
足跡機能は利用しておりません;
分かり辛くて申し訳有りません。 

最近の記事
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
ブロとも一覧

絵を描いていこう!

スペースwajun
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

友達申込み

とみやとブロともになりたい人
(チャレンジャー)は
申し込んでみる?



