とみやの日記. 格闘中
--------(--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
2012-01-13(Fri)

格闘中

1年ぶりにHTMLタグと格闘しております(T~T)

結局 昨年、改装に全く手を付けなかったホムペ・・・・・・。
今年こそは「ちゃんと手直しして再開を・・・・」と思っているのですが、
何せブログのテンプレを変更するだけでも、酷い苦労をした私

ホームページのHTMLタグなんて、すっかり忘れてますってば・・・・・。

~~~~~~~~~~~~~ _| ̄|○.。・°~~~~~~~~~~~~~~~~~ 水死

インデックスすら まともに出来ないって終わってる

目標はスッキリと解り易く、見やすい・・・・なんですが、
私のお頭がついて行かない (ノД`*゜)゜・:。.

***追記***
いつも悪天候に見舞われる、大学のセンター試験ですが、
今年も例外無く悪天候の模様・・・・・・(ー_ー;)

負けるな受験生!! 季節の春はまだ遠いけれど、人生の春はもうすぐよぉ~

訪問&拍手 有難うございました
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

そうなんだよ、

しばらくHTMLタグとかもをいじくっていないと忘れちゃうのよ。
だめね、私はもうオリジナルテンプレ変えられない・・・・・・。
ちょっとした些細なことで、溢れだすでかいタイトル画になっちまったりね、カラムがズレまくったりね、欲しくないのに枠がついちまったとかね・・・・・・・・・。
あ~、その程度ならまだましか。
もうそんなことすらすっかり忘れちまったよ。

あんまり突然脳みそ使うと、知恵熱でるぞ。

乾杯してる場合じゃないのよ

e-463本当に知恵熱出そうよ~(爆笑)

受験生はもっと大変、人生係ってますから(>_<)ノ
頑張れ、最後の頭フル稼働

やっぱな、

投稿時間でばれちゃうかとヒヤヒヤしてたが、やっぱばれてたか・・・・・・・・。
この2時間の時差(日本より早い)が恨めしい。

そうかー、今日がセンター試験なのね。
食い 悔いのないように、頑張って欲しいね全国の受験生!!

深海に沈むちょうちんあんこうかい?

テンプラ?

ごめん、ブログすら実姉に作ってもらった私には
全然分からないわ。
暗号と呪文が飛び交ってる。

とみやさんあんなり頑張りすぎないでね~。
知恵熱とかじんどいよ。

センターは毎年、大雪とインフルに襲われてるね。
時期変えてあげられたら良いのにな~。

缶ビール、カチンは、やはりみのじさんでしたか。

ぱれてーら(笑)

投稿時間でバレたと思っている辺りが、
まだまだだぜ姐さんe-440フフン

こんなダジャレを残して行くなんて姐さん以外に
居ないよ
 e-399

鶴子へ

私の方は心配いらないよぉ~v-435
今日は脳みそ沸騰して、深海魚並みにウニョウニョ
してるけれど、生きてるよぉ~e-463

悪天候は極一部で、ココは晴れてたわ~(笑)

明日は休みだから、しっかり寝るe-261

疲れてたら返信不要よ

白熊ちゃんとペンギン雛来たよ~~。

ええ、私にも送ってくれたの!!

って、もう、嬉しいーー、郵便受け開けてから

すんごい優しい気持ちになってるよ。

元気ありがとう~嬉しい~。

とみやさんの左の名前は娘ちゃんかな?

届いたぁ~

良かったよ、無事に届いたぁ~(笑)
でも天候悪かったから、インクにじんでなかったかい?

そうそう、左は娘の名前だよぉ~。ふりがな要らず(爆笑)
プロフィール

白上とみや

Author:白上とみや
********************
素人絵描きです。
オリジナルから版権物・
風景画・動物画
色々描きます。
現在 雑貨小物・布小物
の割合が高くなっております。

ご訪問して頂いた方の所へは
お伺いしておりますが、私
足跡機能は利用しておりません;
分かり辛くて申し訳有りません。 

最近の記事
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
ブロとも一覧

絵を描いていこう!

スペースwajun
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

友達申込み

とみやとブロともになりたい人
(チャレンジャー)は
申し込んでみる?



