とみやの日記. あらら
--------(--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
2012-01-10(Tue)

あらら

復帰1周年のお祝いコメ下さった皆様 有難うございました。

最近 年賀状がチラホラと届きます・・・・
どうも喪中ハガキを出し忘れていた方が居た様で、申し訳無く思います

誠意 寒中見舞い製作中(←早く作れよって声が聞こえる)

訪問・拍手有難うございました
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

暇梨杉

クリスマス、年賀、そして・・・・・寒中見舞い。
暇梨ついでにそこの紙も切ってくれ~(笑)

仕事の方はちょっと落ち着いたかなぁ。
家でも休んでいるか??
絵を描いているとみおも雑貨製作中のとみおも雪かきしているとみおも、みんないいね~。
編み物と手縫いが苦手らしいから、ミシンで5本指靴下の制作練習もお願いね。

暇梨杉

暇梨杉←どんな植物なんだwwwwwwww

紙は無理だな、肩こりが酷くなる(~_~;)

仕事はやっと落ち着いて来たよぉ~、この後は
バレンタインまで落ち着いてると思うわぁ~。

ミシンで5本指靴下って難しいわe-330
鍋つかみみたいになっちゃうよ( ̄▽ ̄;)

No title

喪中だったんだv-356
送っちゃって申し訳なかったね(>_<)
許してv-436

ps、サイト復帰1周年おめでとね。

あ~、

ここか(笑)。
おいらもクリスマスカード(思いっきりふざけたの)送っちまったからな・・・・・。

気にするな

わじゅちゃんへ

気にしなくて良いよぉ~。 
こちらこそ、直ぐに送れなくてごめんねぇ~e-263
只今 製作中なので、お待ち下さい(笑)

お祝いコメントも有難う(^^)♪

姐さんも気にするなぁ~e-463
私も かなりふざけたお祝いイラストあげたし(爆笑)

寒波

喪中。
クリスマスカードもダメだったんだ。
ごめんよ~。

鍋つかみでも十分かわいいよ。

雪凄そうだが、埋まったり、滑ったりに気をつけて
おくれ~、埋まったら大声で助け呼んで。

気にするな2

鶴子へ

本当に気にしなくて良いんだよ~e-330
まさか、クリスマスカードやお年賀まで、皆
律儀に送ってくれるとは思っていなかったから、
そっちの方が嬉しかったし、喪中の案内も結構
遅くなっちゃったから、もう用意していた人も居た
だろうし・・・・・、それにウチの縁者じゃ無いし(笑)

今は寒いだけで、雪はそんなに酷くないよ。
いつも心配有難うね(^^)

あ~、2

ここにもか(笑)

12名

他(プライベート)も含めると、12名の方に
寒中見舞い出さなきゃならんのですよ(ー_ー;)

どんだけ出し忘れてんだよ自分i-195i-195i-195
プロフィール

白上とみや

Author:白上とみや
********************
素人絵描きです。
オリジナルから版権物・
風景画・動物画
色々描きます。
現在 雑貨小物・布小物
の割合が高くなっております。

ご訪問して頂いた方の所へは
お伺いしておりますが、私
足跡機能は利用しておりません;
分かり辛くて申し訳有りません。 

最近の記事
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
ブロとも一覧

絵を描いていこう!

スペースwajun
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

友達申込み

とみやとブロともになりたい人
(チャレンジャー)は
申し込んでみる?



