とみやの日記. 進まない
--------(--)


web拍手 by FC2
2007-05-13(Sun)

進まない

私が描いているモモンガのモモは「エゾモモンガ」です。

どうにも手元の資料だけでは足りなくて、ネットで資料
集めをしていますが、もう、可愛い姿にデロンデロンで
本来の目的を忘れ、ネットにくい付いてる自分・・・・。
おぉぉぉぉい、しっかりしろー(`ー´;) 進んでないぞぉ~

さぁて、今日こそ頑張るぞぉ~・・・・・と思ったら、
今日は町内会の清掃活動日だ・・・・(-_-;) 
ココは花壇作りとかも有るので、3時間位いつもやらされる;
いつ降り出しても おかしくない曇り空・・・・・・。
頑張れ自分、やるべき事をやれ

---おまけ--- 昨夜買い物に出かけた時の話。

家のチビは祖父母と暮らした事もなければ、
近くに住んでいる事も有りません。
ですが、昔から 食べ物がとても「渋好み」です。
昆布茶・シイタケ茶・梅昆布茶を愛飲。
ようかんも好きだけれど、これからの季節は
「水ようかん」を所望。
売り場を見て、「あっ、葛餅も有るよ」なんて
話していたら、家の相棒が
「このMAXようかんで良いんじゃない?!」
と言ってきた・・・・・。
何だよMAXって??MIXだろ~~!!
ようかんに英文字表記もおかしいけれど、それを
さらに読み間違えるって何??!!

この後店内 腹を抱えて笑い死にしそうなくらい、
もだえまくったチビとオイラ+言った本人
不気味で頭のおかしい家族を見かけた人 すみませんでした



テーマ : 頑張れ自分
ジャンル : 日記

web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

白上とみや

Author:白上とみや
********************
素人絵描きです。
オリジナルから版権物・
風景画・動物画
色々描きます。
現在 雑貨小物・布小物
の割合が高くなっております。

ご訪問して頂いた方の所へは
お伺いしておりますが、私
足跡機能は利用しておりません;
分かり辛くて申し訳有りません。 

最近の記事
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
ブロとも一覧

絵を描いていこう!

スペースwajun
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

友達申込み

とみやとブロともになりたい人
(チャレンジャー)は
申し込んでみる?



