とみやの日記. 感謝と祈り
--------(--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
2012-01-09(Mon)

感謝と祈り

1周年記念 フクロウイラスト サイト復帰1周年記念イラスト フクロウ

何とか今日の内に仕上げました。
後で 手直しするかも ですが、載せておきます(笑)
   ( ↑手直ししましたwwwwwww )

親子でギュウギュウ詰まっている所を描きました。

皆様にも 幸せが沢山詰まって届きます様に

今年は災害が少ない歳で有る様にと願います。

訪問・拍手有難うございました。


***** お持ち帰りは自由ですが、2次加工・2次配布は禁止
サイト載せ・印刷利用も可能ですが、サイト名等の削除はせずに、そのままご利用下さい。*****


スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おぉ~!!

この絵を見たら、何だか息子に抱きつきたくなったよ~。
温かい絵だね。

サイト再開1周年おめでとー!!

モフっておくれ

お祝い&感想有難うございます。
今、無性にフクロウ飼いたいです(無理だけどe-263)

ふふ、タクミン帰って来たら、沢山モフって下さい(^^)

剃りこみ

ガハッ!!!!

死んだ。

萌え死んだ・・・・・・・・・。

きゃわわ

ぎゅうぎゅう!かわいいん(*^。^*)ほのぼのします~
ブログ1周年おめでとうございま~すv-314
これからも素敵な作品お待ちしています。

うちのコタツもこんな感じにぎゅうぎゅうにつまってます。
まったくほのぼのしませんが(-_-;)

モザイクの正体

鶴子へ

萌え死にしてくれたかい(^^) 
今スゲー ちびフクロウが欲しいよ・・・・
ペンギンのヒナでも良いなぁ~(無い物ねだり)

ちゃっぴーさんへ

ほのぼのして頂けましたか? 良かったです♪

コタツ争奪戦に負けずに、寒さを乗り切って下さい。

コタツの中に団子状態のニャンsも大好きですe-266

うわぁぁん

フクロウ詰まってるよ、フクロウ~!
萌え!超萌え!
ふかふかしたい~ 一緒にぎゅうぎゅう詰まりたい~
なんてラヴリーなイラストvvv
とみやさんの人柄がうかがえますね。
優しくて心がとても広いから、ここでみんなが好き放題暴れても許してもらえちゃうんだな・・・ということがよくわかりました。(笑)

ピンクの獏様

モフモフした子が大好きなので、喜んで頂ければ
私も幸せ~♪ ですが・・・・・
「好き放題暴れても許してもらえちゃうんだな」
↑イヤイヤこれは姐さんが勝手に暴れてるだよ!!
良い子はマネしちゃいけませんe-464e-330
プロフィール

白上とみや

Author:白上とみや
********************
素人絵描きです。
オリジナルから版権物・
風景画・動物画
色々描きます。
現在 雑貨小物・布小物
の割合が高くなっております。

ご訪問して頂いた方の所へは
お伺いしておりますが、私
足跡機能は利用しておりません;
分かり辛くて申し訳有りません。 

最近の記事
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
ブロとも一覧

絵を描いていこう!

スペースwajun
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

友達申込み

とみやとブロともになりたい人
(チャレンジャー)は
申し込んでみる?



