とみやの日記. 年賀イラストGet
--------(--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
2012-01-09(Mon)

年賀イラストGet

2012 翼さん年賀イラスト いつもお世話になっているHPサイト 浮遊大陸
翼さんより年賀イラストを頂きました

今回も、細かくて透明感溢れる素敵イラストです

サイズが大きかったので、サムネイルを
利用させて頂いてます。
←画像クリックで大きな元画像がご覧頂けます。


そして、この度 ブログのリンクもさせて頂いちゃいました。 エヘヘ

いや、「散々お世話になってて今更かい!!」っと思うかもしれませんが、
なんせホラ 当ブログこんななんでご迷惑かと・・・・・・(^ロ^;)アハハハハハ

でも許可頂けたので、有難くリンクさせて頂きました。感謝×2

訪問・拍手有難うございました。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ありがとうございます

イラスト掲載&リンク、ありがとうございます♪
相変わらずデカいファイルで申し訳ないです。
迷惑だなんて、そんなこと全然ないですよぉ~!
いつもここに来ては笑い、励まされてますもの。
みなさん、冗談を言いつつも、心はすごく優しくてあたたかい人ばかりだから・・・*^^*

でもおやじキャラなのはここだけですからね!
本宅では清楚で純情な乙女で通ってますからっ!(`□´)<力説

こちらこそ

ピンクの獏=翼さん 定着すると良いですねぇ(笑)

いえいえ、かえってサイズそのまま載せられなくて
すみませんe-330 横幅が足りなくて切れちゃったもので、
サムネで失礼致しました・・・・。
今回も素敵にサイトを彩って頂き感謝です♪

翼さんのサイトがオヤジ汚染されない事を祈ってます(笑)


素敵ですね~。

こんな透明感のある青を出せるなんて、すごい綺麗ですね~。

そうなんですよね、おやじキャラはココだけの限定で、みなさんしっかり自分のサイトは保守されているようです。

まぁ、暴れたくなったら、ココ。って感じですかね。

素敵なイラストありがとうございます♪♪

とみおっ!!

チャットするか??

あら、ビックリ

ははははは、コメント時間が ほぼ一緒だwwwwww
チャットにはならないと思うが、姐さん又勤務中に
ヒロシのパソコ借りてんのか?? 仕事しろよ(~_~;)

> まぁ、暴れたくなったら、ココ。って感じですかね。
↑ひでぇわぁ~~e-330 一番の危険人物はみの吉!!

今なら翼さんのサイトでフリー配布中ですよぉ~e-463
プロフィール

白上とみや

Author:白上とみや
********************
素人絵描きです。
オリジナルから版権物・
風景画・動物画
色々描きます。
現在 雑貨小物・布小物
の割合が高くなっております。

ご訪問して頂いた方の所へは
お伺いしておりますが、私
足跡機能は利用しておりません;
分かり辛くて申し訳有りません。 

最近の記事
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
ブロとも一覧

絵を描いていこう!

スペースwajun
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

友達申込み

とみやとブロともになりたい人
(チャレンジャー)は
申し込んでみる?



