とみやの日記. 気が付けば・・・・
--------(--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
2012-01-08(Sun)

気が付けば・・・・

1周年描き掛け

気が付けば、パソコさんが壊れている間にサイトの再開1周年が過ぎてました

何か記念イラストを描こうと只今奮闘中 (いつ仕上がるかは不明)


改めて、見て下さる皆様に感謝
 
一年無事に続いたけれど、出来て無い事が多過ぎて喝!! ―(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.!!!!!!

2年目は、閉じたままのHPもちゃんとしようぜ自分...○| ̄|_.. OTL.. orz.. 。......

訪問&拍手有難き幸せ 
特に最近 過去記事に目を通し拍手して下さる方、すみません本当に感謝
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

あらま

再開1周年でしたか~。
ていうか、まだ1年しか経ってないの?って思いました。
明るく楽しく、濃ゆいおやじとの時間を過ごしてきたせいか、もっと時間が経ってるような気がしましたよー。
できるとこからゆっくりやっていきましょ~^^
とりあえず次は2周年を目指して、ってことで!
あ、とみやさんのサイトが復活したら、改めてうちのサイトからリンクさせていただくつもりですので。<何気にプレッシャー?
イラストも楽しみにしてます♪ なんかもふもふ系っぽくて、早くもハートがキュンキュンですvvv

☆二年生

フクロウ詰まってる、ツマッテルヨ
ドウスルヨ!!!!!

一周年おめでとうー!!
出来てないことが多くても問題ねぇ。
このブログは癒しだし、おやじは増えたし。
喝入れる事なんて一つも無いよ。
これからもこの調子でお願いします。
このブログと管理人さんのお陰で、どんなに救われたか、笑ったか。

健忘症wwww

翼様

本当にアッと言う間に1年経ってました。 
そうそう、濃い内容多かったですね、特に後半(爆笑)

あぁぁぁぁぁ~i-195 今年の目標はHP復活って事でe-351


鶴子へ

2年生に進級しますよ&詰まってますよwwwwww

鶴子に 「救いと笑い」を与える事が出来たなら
とりあえず復帰1年目は合格かな(^_^;)フフフ

2年目は主に感動を伝えられる内容に・・・・・って、
絶対阻止されるな・・・・・オヤジに (-公- ;)ウーン

この絵は、

ん?フクロウか?
いや、これはどう見ても、剃りこみの深いモモンガだろう。
楽しみだよい。

復活1周年おめでとう~v-314
いやぁ、もっと時間が経っているような気がしたけど、それだけ濃い1年だったねぇ。
チームおやじの外枠もほぼ固まったし、
人々を笑いの渦に巻き込んだし、
2年目もこのまま固めていって欲しいですね~。

お?

1周年記念に、もしかして翼さんのピンクの獏がリンクされました??
あぁぁ~。本当にいいんですか、翼さん・・・・・・・・・・。

剃りこみの深いモモンガ

∵ゞ(´ε`●) ブハッ!! 見てみたいなぁ~それ!!

「チームおやじ」←ええ、きっと今年も乱闘騒ぎですねe-263

ピンクの獏がリンクされましたけれど、オヤジの
場外乱闘はお止め下さい (̀・ω・´)ノ★ビシッッ
プロフィール

白上とみや

Author:白上とみや
********************
素人絵描きです。
オリジナルから版権物・
風景画・動物画
色々描きます。
現在 雑貨小物・布小物
の割合が高くなっております。

ご訪問して頂いた方の所へは
お伺いしておりますが、私
足跡機能は利用しておりません;
分かり辛くて申し訳有りません。 

最近の記事
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
ブロとも一覧

絵を描いていこう!

スペースwajun
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

友達申込み

とみやとブロともになりたい人
(チャレンジャー)は
申し込んでみる?



