とみやの日記. 使えない(T_T)
--------(--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
2012-01-06(Fri)

使えない(T_T)

20120106232411.jpg 20120106232404.jpg

ゴミにしか見え無い雑貨品の元(一部)

さて、やっとパソコン様が届く予定です。
が、ソコには交換と言う罠が潜んでおりました

パソコン様自体は、新しいものになるので良いのですが、バックアップが使えない(ノ△T)

ソフト毎に取っていたら良かったのですが、システム全体をバックアップ掛けていたもので、
パソコンが変わってしまうと、エラーが出る可能性が高いから、バックアップ掛けないで
下さいって、言われてしまった

一からセットアップし直しです…

もう暫くコメント&訪問お待ち下さい
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

急がなくていいよー。

ゆっくりやれー。

急がなくていいよー。2

焦らずゆっくりやってくださいな。

今度こそおやじの餌食にならないように、セットアップ前にお祓い受けました?(笑)

No title

雑貨品の元はみっちゃオシャレに見えますよ。

そうだね~ゆっくりくりくり。

お祓い(笑)

確かに必要そうだ。

やっと・・・・

やっと、インストールが終わったと思う(^_^;)
解らない・・・・何か抜けてるかもwwwwww

皆様のお言葉に甘えて、ゆっくりさせてもらってます。

明日から、コメ返など本格的にしていきます。

そうだね、必要だよね。

店員にムカっっ

姐さん・翼さん・鶴子へ

本当に厄払いしなきゃダメかも・・・・。

昨日パソコ引き取りに行ったら、やたら甲高い声の
女の店員が、「お引渡しの商品ですぅ~」って、
紙袋に入った説明書と、付属部品だけ渡して
終わろうとするから、頭にきて「あの!!肝心の本体は
何処に有るのでしょうね!!??e-262」って言ったら、

「あら、そぅですよねぇ~~」って、すっとぼけた事
ぬかしやがった!! しかも「すみません」の一言も
無いでやんのe-262e-262e-262 

全く、ヤマダ電機 ちゃんと社員教育しろ!!

姐さんの 怖い 厄除けディスクトップに貼って置くか・・・・ 
利くかな(--;)・・・・

鶴子だけだよ、ゴミの価値を共有してくれるのわe-263

善光寺

伏字無し。
本気で怒ってますな。
その店員、天然すぎだよ。

厄除け、善光寺の狸が良い味出しすぎだよ。

まじっすよ

ええ、伏字なんてしませんよ。o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

デカイ荷物が有ったから、お客様の声BOXに投書
出来なかっただけで、今度行ったら絶対投函してやりますよe-262

善光寺の大仏様が、角の無い「せんと君」に
見えたのは私だけじゃないハズ!!

プロフィール

白上とみや

Author:白上とみや
********************
素人絵描きです。
オリジナルから版権物・
風景画・動物画
色々描きます。
現在 雑貨小物・布小物
の割合が高くなっております。

ご訪問して頂いた方の所へは
お伺いしておりますが、私
足跡機能は利用しておりません;
分かり辛くて申し訳有りません。 

最近の記事
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
ブロとも一覧

絵を描いていこう!

スペースwajun
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

友達申込み

とみやとブロともになりたい人
(チャレンジャー)は
申し込んでみる?



