とみやの日記. 頂きました
--------(--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
2012-01-03(Tue)

頂きました

雨月さん年賀イラスト 

雨月と雲の砂糖魚 管理人 田中雨月様から
年賀イラスト頂きました。

幻想的で綺麗なグラデーションです。
新年から 有り難い頂き物です。 感謝



さて、見える所だけ とりあえず 大掃除を済ませた私。

年賀イラストも描き終えた事だし、見えない部分もやらなくちゃ・・・・・
特に酷い惨劇状態の布やら、雑貨を整頓しなくては (;´Д`A ``` ヤバヤバ

他人から見たら「ただのゴミ」でしかない物がゴロゴロ出て来る出て来る(苦笑)
あぁ、この現場に みのじさんや みの吉さんや すずきさんが居なくて良かった。

捨てられるよ、有無を言わさずアレもコレも捨てられる・・・<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!

可愛そうなこのゴミ達を、早くリサイクルして作品にしなくては・・・・・

訪問・拍手有難うございました。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

あぁ~やっべーーーー、

聞いただけで、我が血が騒ぎますね~。
1年触らなかったら破棄。基本ですね。
いーーーーーえ、もう使いませんて、絶対に。

とみお、とりあえず数時間でいいからゆっくりお茶でも飲んでおいでv-422
あぁ~、すっげー血が騒ぐ。ゾワゾワ。

雨月さんの年賀も、いいよね~。
今年もみんなで刺激をしあいましょう~v-218
でも雨月さんごめん、今はあの家を片付けしたくて仕方がないわwwwww

美美美

とみやさんの年賀イラストうっとりしたよ~、優しく暖かい幻想的な絵だ。
ここに行きてー、竜さんに「フーー!!!」って怒られそうだが。
続いて「雨月と雲の砂糖魚」綺麗・・・・とみやさんとは違う幻想さ。
連続美麗イラスト。目の保養。

みのじさんとみの吉さんとすずきさん、この世に三人
居たら良いね~。
姐さん前コメで読んだかい?

破棄の嵐

姐さんはやっぱり「片付け魔」だから、血が騒ぐかい(^_^;)

整頓しながら「これは姐さんが居たら全部破棄だなi-195
と思いながら、片付けてたわ(苦笑)

老後一緒に住んだらきっと毎日イライラするよe-263

ダメだ・・・一緒に住めねぇ~e-330

鶴子さんや、本気で姐さん3人居たら、食事も
介護も掃除も何もしなくてOKになっちゃうから、
私ら益々ボケに磨きがかかっちゃうよe-263
危険だから1人にしておこう(〟゜_゜〟)(〟。_。)うんうん
プロフィール

白上とみや

Author:白上とみや
********************
素人絵描きです。
オリジナルから版権物・
風景画・動物画
色々描きます。
現在 雑貨小物・布小物
の割合が高くなっております。

ご訪問して頂いた方の所へは
お伺いしておりますが、私
足跡機能は利用しておりません;
分かり辛くて申し訳有りません。 

最近の記事
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
ブロとも一覧

絵を描いていこう!

スペースwajun
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

友達申込み

とみやとブロともになりたい人
(チャレンジャー)は
申し込んでみる?



