とみやの日記. 年賀イラスト配信
--------(--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
2012-01-01(Sun)

年賀イラスト配信

2012年 年賀フリーイラスト
 皆様 明けましておめでとうございます 

昨日は大晦日だと言うのに大掃除に明け暮れ、
今日は年賀イラストを仕上げる為、
洗濯機を回しながら お絵描きしてました

本当は着物の柄とかも描き込みしたかったの
ですが、疲れてしまいました・・・・。

もう眠いんだ・・・パトラッシュ・・・・・。


てな訳で、終了させてしまいました(T△T)/~~~ (元画像はサムネイルをクリック)

こんなイラストで良ければ、フリー配信致しますので年賀状代わりにどうぞ

今回も無駄にサイズが大きくなっておりますので、サイズの変更はokです。
サイト載せ・印刷物利用可能です。

ただし、イラストの2次加工・2次配布は禁止
サイトURL・サイト名・作者名は消さずにご使用下さい。

今年も細く長く・ボチボチ更新になると思いますが、宜しくお願い致します

新年早々 訪問・拍手 有難うございます 感謝×2

***追記***

業務連絡致します。

色の塗り忘れがございました

龍の右腕透けてる方 いらっしゃいましたら、お手数ですが
現在の画像とお取替え下さい

新年早々やらかして、本当にすみません・・・・(TロT)

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

明けましておめでとうございます!

わ~v-238
素敵素敵!!
好きだー\(*^ ^*)/

では、遠慮なくいただきます!(●^o^●)
ありがとうございます。

今年も目の保養、よろしくお願いします!

危険

うわーーーん(T△T) せっかくのお言葉なのに、
一番危険なのは たぶん ちゃっぴーさんが持ち帰った
時間帯かと思われますe-263e-263e-263

目の保養じゃなくて、いらん手間増やしてるかもですe-330

今年もよろしくお願いします~。

明けましてオメデトー+。:.゚ヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚

おぉ~、とみやさん、こんな素敵な絵を正月早々ありがとう♪♪
すごいわ~、1月15日完成目標だとおっしゃっていたので、首長くする準備してたらあーたっ、元旦にアップーv-314
伸ばし始めた首が、頭を突かれたカメのように戻りましたわwwwww
男の子、さらって帰ります。

>龍の右腕透けてる方 いらっしゃいましたら、
↑ 極細なウエストのおっさんとどっちが怖いかだな。
そうれはそれで拝見したかった。

Re: 今年もよろしくお願いします~。

゚・:*:・。♪☆A Happy New Year(*‘∇‘) ゚・:*:・。♪☆

良かった×2 夜なべして仕上げた甲斐が有りました(爆笑)
その代り、寝ぼけて塗り忘れるポカ、新年からやらかしましたe-263

> 極細なウエストのおっさんとどっちが怖いかだな。
↑そりゃ おっさんの圧勝でしょ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

おいっ、

年越しの夜なべかいっ!!

修正前にちゃっぴーさんが持ち帰ったとなると、透明感溢れる足の絵はちゃっぴーさんが持っているんだな、おkv-218

うわ~い

新年早々、目の保養をありがとうございます~♪
優しくてほっこりした雰囲気に癒されます。
遠慮なくしっかりちゃっかりがっつりお持ち帰りしました~。
そしてとみやさんよりはるか前から描き始めてるのに、いまだに描き終わらない私に軽く絶望。(苦笑)
が、がんばりま~す・・・

お正月休みは満喫してますか?
解けるくらいだらりんと休んで、元気を蓄えてくださいな。
それでは2012年もどうぞよろしくです。*^^*

透明感溢れる・・・・

みの吉さんへ

 透明感 じゃ無く、透明なんだってば(苦笑)

そうなんだよ、たぶん ちゃっぴーさんは修正前に
お持ち帰りになったと思うわ(^_^;) もらおうとするなよe-263

翼さんへ

目の保養になりましたでしょうか? それは良かった。

うん、ほっこりした気分をぶち壊さないために、
裏話は伏せておきますwwwwwww

早く仕上げたくて 気になりだしたら、夜なべして
描いてました(爆笑)

翼さんも無理せずに仕上げて下さいね(^_^)
仕事が休みの間は、遅寝遅起きして、のんびり
家事してます、有難うございまーすe-463

No title

そうそうの年賀状に驚いております!!
あけましておめでとうございます。

ありがたく、持ち帰らせていただきました!!
華やかです~+*+* デスクトップに置いて、ウットリしまーす!!

では、ご無理なさらず、良い一年をお過ごしください。

おしいっ!

話題の透明感のある龍の右腕ですが
目を皿のようにして見直しても透明ではありませんでした(*`ε´*)チェッ

レアものゲットォ~!ってぬか喜びしたあなたと私
残念な結果になりました(/_;)

だけどとみやさんが修正してUPしたタイミングぴったりにゲットしたんですよね?きっとワタシ。
すごいぞ私!←なにが?

有り難や

雨月さんへ

デスクトップに飾って頂いたなんてe-330
嬉しいやらはずかしいやらΣ(´Д`*)マヂィ?! てれるわ。

有難うございます、こちらも雨月さんのイラスト
遠慮無くサイトに載せさせて頂きました。

華やかに彩りを添えてくれています。感謝e-415


ちゃっぴーさんへ

 まぁ残念  それは良かったi-101 (命拾いしたなんて思ってないは)

ちょうどUPした時間の頃にコメが有ったので、
新年から やっちまったわ~e-330 申し訳ないわ~e-263 
と思っていたので安心しました。 姐さん残念 (。-∀-) ニヒ♪

ちゃっぴーさん、

まじですか??持ち帰ったのが透明じゃなかったと??
新年早々、裏切られた気分です・・・・・・・・・。
今年もちゃっぴー家、宝くじ当たらない(笑)
嘘です、私、ちゃっぴーさん大好きですもの~v-343


☆私信☆
鶴子ぉ~v-356

みの吉姐さん

私が不甲斐ないばっかりに
がっかりさせてしまってすみませ~ん。゜(T^T)゜。

くじ運は生まれつきないんです~
当たりたくないものは当たるんですが…

こんな私でもいいですか?
私もみの吉姐さん大好きです( ^з^) y -☆

あっ!待って!引かないでぇ~e-330
プロフィール

白上とみや

Author:白上とみや
********************
素人絵描きです。
オリジナルから版権物・
風景画・動物画
色々描きます。
現在 雑貨小物・布小物
の割合が高くなっております。

ご訪問して頂いた方の所へは
お伺いしておりますが、私
足跡機能は利用しておりません;
分かり辛くて申し訳有りません。 

最近の記事
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
ブロとも一覧

絵を描いていこう!

スペースwajun
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

友達申込み

とみやとブロともになりたい人
(チャレンジャー)は
申し込んでみる?



