とみやの日記. 頭の中占拠
--------(--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
2007-05-11(Fri)

頭の中占拠

アフロ

昨日から、アフロな2匹が頭の中を占拠してます(´ω`;)
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

すごすごいよ・・とみやさん・・もう、カワイイやら
面白いやら、腹いて~~とみやさんタイミングにセンスありすぎですわ~。
これ、最後にアフロとったりするの?
すごいわ、かわいいわ。

みのじさんパンチな気分の時ですね、OK!!
パンチパーマとアフロの違いってなんなんだろ・・・?
昨日から私の頭をうろつく疑問。

がはははは~~~~!!
来てみたらいきなりアフロだもん、やられた~(超爆笑)。
これ、サタデーナイトフィーバーしちゃってるし~。
家族が寝静まった部屋で、一人麦茶を吹き出しちゃったよ~。はぁはぁ~、これは苦しすぎる~!!
だめだよ、最近ココ、呼吸困難多すぎだよ~(助けて~!!)

パンチパーマは、北島三郎。
アフロヘアは、つのだ☆ひろ。
え?ますます分からんと?

モンつるさん&みのじさんへ
えぇ、もう、パンチパーマと言われた あの日から、
私の頭の中で踊るアフロ鳥・・・・・・。
タイクツしていたモモも加わり、木の上や花畑を飛び交う
アフロ2匹・・・・・プルプル┏(*εДε、*)┓プルプル
オイラ瀕死だったよ・・・・;

>サタデーナイトフィーバー
↑ぶはっっっ 出たぁぁぁぁ~~~っっっ(ёДё)ノ☆☆☆
>パンチパーマは、北島三郎。アフロヘアは、つのだ☆ひろ。
↑ ヽ(≧∞≦)ノシ バンバンバン .*☆゜¨
(とみやが死んだら 死因は笑い死に・・・・・)

うっきゃー! アフロな2匹、超~ラブリ~(*^_^*)
両手で捕まえて、ギュッってしたくなるー!
コザボタンの中では、アフロを取っ払い、踊り狂う2匹が
頭を占拠してますー 笑

コザボタンさん
そうそう、踊りの途中でアフロ取って、振り回しちゃって
ますよ(爆笑) 頭の中うるさいので、捕まえてギュギュッ
っと、こねくって下さい(´∀`;) 
プロフィール

白上とみや

Author:白上とみや
********************
素人絵描きです。
オリジナルから版権物・
風景画・動物画
色々描きます。
現在 雑貨小物・布小物
の割合が高くなっております。

ご訪問して頂いた方の所へは
お伺いしておりますが、私
足跡機能は利用しておりません;
分かり辛くて申し訳有りません。 

最近の記事
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
ブロとも一覧

絵を描いていこう!

スペースwajun
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

友達申込み

とみやとブロともになりたい人
(チャレンジャー)は
申し込んでみる?



