とみやの日記. 年末の御挨拶
--------(--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
2011-12-31(Sat)

年末の御挨拶

正体不明  描き掛けの絵 その4皆様、すっかり更新&訪問がストップして
しまって、ご無礼・ご心配お掛け致しました。
本当に申し訳ございません

お陰様で、年内の仕事は無事に終わりました。

でも、家の中が全然 大掃除出来てません
頑張って、今日から大掃除します・・・・(^_^;)

イラストも結局間に合わないわぁ~(目標1/15)


こんな調子で、今年も結局 予定していた事が何も出来なかったなぁ
本当、自分に甘いヤツで嫌になるわ・・・・(>_<)


さて、肝心な年末の御挨拶が遅くなりました・・・・。

こんな辺境サイトへ遊びに来てくれた皆様・プライベートでも仲良くして下さる皆様
本当に、感謝致します。 有難うございました。

皆様のお蔭で、嫌な事も乗り越えられた1年でした。
どうか来年も、見捨てないで頂けたら嬉しく思います

どうぞ、良いお正月をお過ごし下さい。 皆さんに幸あれ・・・・(-m-)” パンパン



スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こちらこそ~、だぞぃ。

2011年も今日で終わりですな、とみお。
今年はすばらしく(うるさくて)いいチームが出来て、老後もこれで安泰だわね
ネー(*´・ω・)(*´・ω・)(・ω・`*)(・ω・`*)(*´・ω・)(*´・ω・)(・ω・`*)(・ω・`*)ネー
↑人数足りているか??

仕事納めご苦労様でした。
部屋の大掃除は見えるところだけササっと済ませて、必要ならばあとはデパ地下でお買い物を楽しむんだ。
決して自分で台所に立とうとか、これ以上過酷な状況に自分を放置しないように。
今年のとみおの年末は、北朝鮮強制労働者の実情を見せられたようなきがしる・・・・・。
もう体力気力を使い切った後の虚弱体質なんだから(´;ω;`)ヾ(・∀・`)

イラスト、これは竜だっ!!
目が、しろたんとダブって見えるのは今年は私だけじゃないはず~。
まったくとみおの描く女の子は、たまらなくキスをしたくなる衝動を抑えるのに必死だぜ~( ̄ε ̄〃)

今年はエロオヤジ仲間も順調に増え、充実した楽しいエロスキー年でありました。
ここにその幸せを皆に与えてくれた無償の愛のとみおに、




v-314v-314v-314こころから感謝の年なのです~v-314v-314v-314



2012年もいろいろあってもみんなで楽しく笑って過ごせますように。

みの吉さんへ

年越しで大掃除すなんて、我が家位だと思うけれど
頑張るわ~e-263

「すばらしく(うるさくて)いいチーム」←一番の
ハシャぎっぷりをしていた姐さんが間違い無く
リーダーですねe-440 

ええ、2012年も付いて行きますとも(爆笑)

「目がしろたん」WWWWWWW
大丈夫、今だけのオプションです。
そして、今年最後に残念なお知らせ・・・・。

女の子じゃ無く、男の子なんだよwwwwww
まっ、別に性別関係無いけれど( ´ー`)

こちらこそ、来年も宜しくねぇ~e-463

来年もよろピクね。

やれやれ、我が家の大掃除(埃払って掃除機かけただけだけど)も洗濯も終わったし、寿司は注文したし、信州そばは手元にある。
午後からはビール解禁だぜいv-306

えぇっ?? おいっ、この子は男の子なのか??
どうしてそうなる??
またおいらだけか??そう見えるのは・・・・・。

それでは年末ですし、そろそろ出してもいい頃(怒られない頃?)だと思うので、
とみおのこの絵の下書き第一弾「なんじゃコリャ」で、私が想像したままの出来上がり図は↓コレなんです。

①馬か犬がうり坊を咥え、棒のように硬直した人の背中を歩かせてマッサージさせる図
http://blog-imgs-26.fc2.com/c/h/i/chiki2/2012_20111231091536.jpg


よいお年をv-422

お世話になりました

黒漆に、螺鈿と金蒔絵のような(妄想)イラスト。
素敵です、毎回、素敵です!!
お掃除は、見えるとこだけ、で、お願いしますw

では、来年も、こっそり遊びに来ますね~
良いお年を、お過ごしください~+*+*

お疲れです

お仕事も無事終わったようで、とみやさん、お疲れさまでした~!
忙しい中でブログもイラストも頻繁に更新してこられたとみやさんは、本当に頑張り屋さんですよ。もうちょっと手を抜いたって、誰も怒りませんて。
大掃除も適当に終わらせて、ゆっくり休んでくださいな。

年賀イラストも楽しみにしてま~す♪
竜の造形がすごく素敵v
私も頑張って描きます。15日までに上げればセーフセーフ。
あ、みのじさん、大丈夫です、私も女の子とばかり思ってました。(とみやさん、ごめんなさい)
エロスキーおやじの目にはきっとそう見えるんだわ。(爆笑)

今年はたくさん笑わせていただいて、おやじの餌食にされて、大変楽しい年でした。(笑)
来年も変わらずお付き合いできましたら嬉しいです。
どうぞ良いお年をお迎えください~^^

お疲れ様です。

北朝鮮強制労働・・・・・私も思ってたよ。
大掃除なんて、29日頃から休みにはいってるものがやるもんだよ、年賀状も。
主婦は三が日寝正月しようね。
昔からの慣わし。
今は宅配なんとかが沢山あるから店も昔より開いてる
からさ。
頑張って稼いだお金で少しでも時間買ってあげてね。

とみやさんのイラストは気持ちよさそうに眠る図と
暖かい見守りがキュンとくるね。
こんな優しい顔はできないけど、足の裏辺りにひっついて見守らせてね。

沢山沢山ありがとう。
来年もよろしくお願い致します。

明けました

皆様 明けました、深夜になっちゃいました、すみませんe-330

みの吉どん、素晴らしい想像力だ((┗┓( ̄∀ ̄)┏┛))ウッシャッシャッシャッ


雨月さん いらっしゃいませ。
ココに書き込んだら最後、コメント漫才に巻き込まれ
ますから、新年は覚悟して下さい(笑)

想像して頂いた様に、金蒔絵的に仕上がってると
良いのですが・・・・・。


翼さんへ

今年ももれなく巻き込まれます(笑)
龍の造形良いですか? 嬉しいですわ~♪

天使と一緒で、座敷童も中性的なイメージなもので(笑)


鶴子へ

一般主婦じゃないから、正月も掃除してたよ(爆笑)

北に拉致られて強制労働させられたら、即刻死亡する
自信があるわe-263

そこまでじゃないよ。 生きてるよ~e-463

鶴子の群れでネムネムしている子達には敵わないぜ。

鶴子の生霊は足の裏じゃなくて、左肩にしがみついてるwwwwww


皆様 こんなヤツですが、今年も宜しくお願い致します。

プロフィール

白上とみや

Author:白上とみや
********************
素人絵描きです。
オリジナルから版権物・
風景画・動物画
色々描きます。
現在 雑貨小物・布小物
の割合が高くなっております。

ご訪問して頂いた方の所へは
お伺いしておりますが、私
足跡機能は利用しておりません;
分かり辛くて申し訳有りません。 

最近の記事
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
ブロとも一覧

絵を描いていこう!

スペースwajun
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

友達申込み

とみやとブロともになりたい人
(チャレンジャー)は
申し込んでみる?



