とみやの日記. 鬼畜
--------(--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
2011-12-27(Tue)

鬼畜

正体不明 描きかけ その3 「本描きのくせに、線が汚いってどう言う事だ」
と 思った皆さん、それは言っちゃいけませんよ
「とみや」ですから・・・・諦めて下さい(^_^;)

この前からちっとも進んでません

7時過ぎました・・・・もう、仕事へ向かう準備を
しなくては・・・・・地獄の朝が来た プル((,,´Θ`,,))プル

昨日は酷い積雪だったよぉ~


TVで21センチとか言ってたけれど、絶対30㎝超えてるし・・・・・・。
今日も雪の予報なんですが、仕事が終わっても まだ雪かき il||li _| ̄|○ il||li 死ぬ・・・・

皆さんの所に、コメ入れる時間が無くて、見逃げで失礼しています。 すみません

訪問・拍手 いつも恐縮です、有難うございます
頑張って仕事して来ま~す。

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

と、とみやさ~ん!
フルタイムで仕事の後に雪かきなんて。それはもはや拷問に近い。(涙)
雪の多いところは、冬場は仕事が増えて大変ですね・・・
休める時はちゃんと休んでくださいな。
イラストは律義に正月に間に合わせなくたって大丈夫。私も間に合いそうもないから!(わはは)

そうだよそうだよ。

と、とみおく~ん!
強制労働を強いられている上に雪かきなんて。とみおは体力ないんだから・・・・・・( iдi )
またあれだろ、仕事も人の倍頑張って、雪かきも他人の後処理までブリブリしながらしているんだろ。
もういいから、自分の通る道だけ雪かきして、正月の準備もいいから、コタツに入って寝ろ。
信州蕎麦茹でて持っていってやりてーなー。

イラストは待つ楽しみが長ければ長いほどいいもんなんだよ。
>私も間に合いそうもないから!(わはは)
↑翼さんもいいこと言ってるわ。

仲間がいるのっていいね。

お仲間

翼さんへ

仕事の後の雪かきは、本当に拷問ですよ(ToT)/~~~

ハイ、早めの睡眠を心掛けております、訪問&
コメントがなかなか出来なくてすみませんe-330

そうですね、正月イラストは15日までの目標と
言う事で(笑)


みのじさんへ

本当だよ、見掛倒しの体力無で困るわ(>_<;)

今年は駐車場の雪かきはしてない(笑)
だって、私 車使わないモン!! 出入口だけしてる(爆笑)

翼さんと共に、「イラストは15日を目標」を合言葉に
したいと思います(苦笑)

今日も疲れた・・・・早く寝ますe-261

休め~。

家事に仕事に雪かき。

働きすぎだよ~。

誰か、手伝ってくれる人居ないかい?

一人で頑張ったらいかんよ。

皆忙しそうだったら。

ご飯、店屋物、掃除無しで良いんでないかい。

お風呂であったまって、睡眠時間いつもより多めにね

返事なんて、いらないよ。

獣道確保。

そうだそうだ、その調子で今年は自分の歩く道のみ雪かきだぞ。
今年は雪かき殺人事件も起こりそうにないなv-218

そうそう、とみお自分優先で返事や訪問やコメなんかはいいから休めっv-41
長く細くがモットー。これじゃ息切れてしまうぞ。

ちょこっとだけ(笑)

鶴子と姐さんへ

ヘルパー要員は現在、受験を終えた娘がおりますが、

まあ、使えねぇ~(ー_ー;)!!

雪かきは30㎝もやらせるとヘタばるし、料理は
お菓子以外は作れない。
洗濯はしてくれるが、ヨレヨレで干されているし、
掃除機とモップも気が向いたらだし・・・・・。

今日からは、卒業制作に取り掛かるらしいe-351

昨日からは、流石に帰って来てご飯作れないから、
お店で買っておいでと娘に頼んでいます(笑)

本当にご心配頂き 恐縮ですわv-436

鶴子にまさかの弟登場でビックリしたwwwwww

「雪かき殺人事件」が起こらないとは限らない(-_-)・・・・獣道並みの幅じゃないよ。
ちゃんと駐車スペース1件分位有るからね、
いつ歩く方に雪出しして来るか・・・・(苦笑)

今日も頑張って仕事して来ますi-195

No title

とみさん生きてるか。
返事はいらんぞ~。
ゴボウだぞ、ゴボウ~。

雪掻き殺人事件って、屋根から落ちて埋まったりしたのか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鶴子へ

なんとか、生きてるよぉ~e-463

ゴボウってなんぞ??!! (細く長くって意味かな?)

雪掻き殺人事件についてはこちら↓をご覧ください。(笑)
http://tomiya525.blog99.fc2.com/blog-entry-160.html


カギコメ様 

こちらこそ、本当にお世話になりました。
良き出逢いを有難うございます。
これからも宜しくお願い致しますe-266

だから、

ゴボウは腋毛を隠すんだよ。

・・・・・・・早く追いつけ、とみおっv-29
トライアングルゾーンは激しく変化と進歩を続けるv-41
鶴子のところで全ては解明される。
プロフィール

白上とみや

Author:白上とみや
********************
素人絵描きです。
オリジナルから版権物・
風景画・動物画
色々描きます。
現在 雑貨小物・布小物
の割合が高くなっております。

ご訪問して頂いた方の所へは
お伺いしておりますが、私
足跡機能は利用しておりません;
分かり辛くて申し訳有りません。 

最近の記事
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
ブロとも一覧

絵を描いていこう!

スペースwajun
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

友達申込み

とみやとブロともになりたい人
(チャレンジャー)は
申し込んでみる?



