とみやの日記. 大掃除
--------(--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
2011-12-25(Sun)

大掃除

えーっと、世の中クリスマスだと言うのに、私本日は重い腰を上げ、
ようやく大掃除に取り掛かった次第です・・・・・(^_^;)

良いんです、とりあえず昨日クリスマスらしき事はしておきました(笑)

スーパーで中華総菜とサラダを買い・某お高いケーキ店でケーキを買い
喰った・飲んだ プレゼントは合格祝いと兼ね合わせて
終了しているし、もう何も 文句は言わせない(爆笑)

この調子で片付けていたら正月に間に合わないな・・・・・(ー_ー;)
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

メリクリ

お、お、お疲れ様です。
マジ、ホントにお疲れですね。
忙しいのに、クリスマスイベント頑張ったね。
母は、凄いわ。
掃除まで・・・うう、偉いねぇ。
耳にタコで出来たと思うが
無理しないでおくれ。

メリークリスマス
沢山の幸せをありがとう。
貴方に出会えた奇跡に感謝。

働きすぎだよ~。

とみおぉ~、大丈夫か?
耳にタコ焼きくっついてると思うが、もういいから休んでおくれーーーーーv-356
年末年始は寝てろ。

とみおの家に、24日の夜に行きたかったなぁ・・・・・・・・・。


アスキー、ズレまくり(苦笑)。

幸せ

ご心配有難う~e-463
お陰様で、人生で一番素敵なクリスマスを
満喫させて頂きましたものe-266

えっ?ホラ、体の問題じゃ無く、心が色々満たされて
いた、最高のクリスマスでしたわ♪

姐さんへ、パネットーネ頂きました。感想は・・・・

うん、美味しいドライフルーツ入りのパンでした(笑)

日本で売ってるのはもっとラム酒が入っていて
甘い、お菓子感覚だけれど、本当はどうなの??

さて、今日も働いて来ますe-399

No title

とみやさん、お疲れ様です~。
耳ダコでしょうが、くれぐれも倒れるまで無理はなさいませんよう。
そうそう、クリスマスは飲んで食って、ケーキで締めるのが正しいあり方です。(笑)
お正月まで秒読みですが、とりあえず目につくとこだけ綺麗にしておけばOKですって。
台所は綺麗にし過ぎると(汚すのが嫌で)使えなくなるって言うし、ほどほどに~。
私も部屋の片づけしないとなぁ・・・<すでに遠い目

あれは、あれだな、

パネットーネはイタリアの伝統的なクリスマスに食べるものらしいけど、どう見てもぶどうぱんだよなぁ(笑)。
クリスマスプディングだとかフルーツケーキは
もう胃が地面にくっつくくらいヘビーだよね。
あれとはまったくの他人だと思っていただければ・・・・・。



耳タコ

はははははははは、翼さんまでe-352
ご心配頂恐縮ですが、年末の我が社の合言葉は
「這ってでも来い!!」です(爆笑)

インフルエンザとかの感染症でもない限りは、
「休むな!!迎えに行く!!」と言われます・・・・(^△^;)

まあ、普通の会社で言う所の棚卸的な、全社員で
やらないと、終わらない状態になるんですよe-263

たぶん今日も3回分は有るだろうなi-195

部屋の掃除は普通に、掃除機とモップ掛でギブです(苦笑)

家に帰って来て、雪かきしなきゃならない程 雪が
積もっていたら、魂抜けますil||li (OдO;) il||li
昨日は死んでました・・・・・・e-236

みのじさんや、全くの別物・赤の他人ね(笑)
了解したe-461 やっぱりキリストの逸話に
なぞらえてるのかしら??パンとワイン(ぶどう)wwww



プロフィール

白上とみや

Author:白上とみや
********************
素人絵描きです。
オリジナルから版権物・
風景画・動物画
色々描きます。
現在 雑貨小物・布小物
の割合が高くなっております。

ご訪問して頂いた方の所へは
お伺いしておりますが、私
足跡機能は利用しておりません;
分かり辛くて申し訳有りません。 

最近の記事
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
ブロとも一覧

絵を描いていこう!

スペースwajun
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

友達申込み

とみやとブロともになりたい人
(チャレンジャー)は
申し込んでみる?



