とみやの日記. 正体不明 その2
--------(--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
2011-12-23(Fri)

正体不明 その2

2012描きかけ その2
正体不明イラストのその後・・・・
アタリと下絵を全く無視した本描きになりそうです(爆笑)

正月イラストになる予定

間に合うかどうかは、いつもの通り不明(T△T)/~~~



北海道は昨日から大雪です とっても寒い。
昨日は私、予告通りAM9:00~PM4:30までと、ほぼフルタイム状態の
お仕事でした(>_<)ノ たぶん明日も忙しい・・・・。

そして、今年の仕事も30日の夜8時までなんだと思います

まだ大掃除してません・・・早く手を付けろ自分

訪問・拍手有難うございました。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

そこに見えてきましたね~。

お前は、稲川淳二かーーーっ!!
鶴子が一番近かったね、うり坊なんかいねーじゃん(笑)。

大雪の中の出勤お疲れさま。
30日夜まで仕事するぽ??
大掃除なんかいいって~、どうせそんなに変らないんだからほっとけ(爆笑)

ごめんよ、とみおがそんなに頑張って働いているのに、私ったら12日間連続休暇だわ。
なにか手伝えることあったら、なんでも言って。応援するから♪

温かくして寝ろよ。

七草に笑った。

ほう~とみさんの下書きからの工程が見れて感動。

今日、激寒いよ、千葉でこれじゃ、北海さんの住民
大丈夫なのかーーー!!!!
お風呂で暖まって、お布団簀巻きにして寝ておくれ。

うんうん、大掃除なんていらんよ。
休息、最優先事項。
日本の年末は忙しすぎるだろ~、年賀状システムとか
地獄に感じた事もあるよ。

お化けじゃないよ

12日間連続休暇の 恨めしい 羨まし過ぎる みの吉どんへ

だから、どこが うり坊に見えたんだい??!!(爆笑)

今日も大雪予報だよぉ~、今週最後の仕事して来るわ~i-195

クリスマス料理と正月料理頼みますwwwwww

鶴子や、「すずしろ」って、そのままじゃないねぇ(笑)

ここはそんなに、気温は低くないよ(-10度)までは
行かないかな。wwwwwww

姉の住んでる所は-24度以下になっては(^_^;)
冷凍庫より寒いよね。

もうね、忙しいを言い訳に、掃除さぼり過ぎだから
正月の大掃除位ちゃんとやりたいのだわ(^△^;)

そうそう、日本の年末は忙し過ぎる wwwwww

天気予報では、

本日のシドニー、19℃ー25℃の暖かさ。
朝にわか雨、1日ほぼ曇り。
ようやく夜が明けてきました。
北海道はハンパなく寒そうなので、温かくしててなるべく外をうろつかないようにして下さい。
まじに凍りますよ・・・・・・・・。
凍ったとみおを発見したら、担いで持って帰ってくるけど(笑)。

とみおさん、Merry Christmas!!今年はとみおと鶴子のおかげで、罪悪感(たったの年1回、義理家族に会わないという)のないクリスマスを楽しく過ごすことができそうだ。


 ∩ .∩
 .い_cノ  / ̄>O
.c/・ ・っ  (ニニニ)△△
.("●" ) .(・ω・ )[∥]  
O┳Oノ)=[ ̄てノ ̄ ̄]  
◎┻し◎ ◎――◎=3





ゆうべ、なぜかとみおの家に泊りにいった夢見たよ。

暖かいね

暑くなくて、過ごしやすい気温でしたね(^^)

こちら(私の住む所)も、今日は良いお天気でした。
やっと大掃除に手を付けたが、トイレとテレビ周りしか
終わらなかった・・・・・e-259

私が大掃除をすると、いつも大汚しになるのよね(ー_ー;)

可愛いアスキーアート有難うございます♪
良いクリスマスプレゼントだわ(*^_^*)

あらやだ、突撃訪問されてたのかいwwwwww
夢の中の私がどんなだったかは、あえて聞かない(爆笑)
プロフィール

白上とみや

Author:白上とみや
********************
素人絵描きです。
オリジナルから版権物・
風景画・動物画
色々描きます。
現在 雑貨小物・布小物
の割合が高くなっております。

ご訪問して頂いた方の所へは
お伺いしておりますが、私
足跡機能は利用しておりません;
分かり辛くて申し訳有りません。 

最近の記事
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
ブロとも一覧

絵を描いていこう!

スペースwajun
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

友達申込み

とみやとブロともになりたい人
(チャレンジャー)は
申し込んでみる?



