とみやの日記. クリスマスカードを頂きました
--------(--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
2011-12-19(Mon)

クリスマスカードを頂きました

オーストラリア切手

本日海の向こうからクリスマスカードが届きました。

←切手が凄いね
何で海泳がせてるのに、真冬の格好wwwwwww


しろたん好きおやじ
・・・・・そして問題は中身だ!! 出たオヤジ(爆笑)

頭バーコードで腕毛の酷いオヤジが「しろたん」に囲まれている

だが、しかーーーし!!体が異常に細い(爆笑)

娘が見て、「やめてぇーーーーっっ」って、叫びながら大ウケしていた。

息子ちゃんの可愛いイラスト&暖かいメッセージ有難うございました。


全国の「しろたんFan」の皆様へ

クリスマスバージョンの我が家のトナカイ「トナたん」&サンタ「サンたん」
2ショットお届けします。

トナたん&サンたん正面  トナたん&サンたん横向

皆様にとって、素敵なクリスマスになりますように

訪問・拍手 有難うございました。





スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

切手怖いね。

切手、今じっくり見た。
あれだ、オーストラリアバージョン(夏)だ。
ポストオフィスもなかなか粋なことするな(笑)

真剣ダイエット中の私が無心に絵を描くと、ウエスト20センチくらいになっちまうらしい(笑)
娘ちゃんに基本から叩きなおしてもらわないとなぁ。

おぉ、とみおが夜なべして仕上げたしろたん登場ヽ(´3`)ノ もうやめてぐれーーーーーv-343

萌え死ぬ~。

私、オーストラリアはサンタは海から来るのかって
本気で納得してたよ、切手見て。

やっぱり、タクミンちゃんの絵なのね。
うわ~、癒される~~。天才画家~。
おやじはなんだかんだ言って、癒しキャラだよね。

ほんで、しろたん~~~~~!!!!
かわいい~~~~~。
親亀の上に~子ガメを乗せて~♪
くぁわええ~~。

また一人増殖

みの吉さん、オーストラリアのサンタは海パンじゃ
泳がないのかい??(爆笑)

そうか、ダイエットの理想がオヤジに込められて
いたのか w( ̄△ ̄;)wおおっ!

夜なべと布教活動の成果で、ちゃっぴーさんが
しろたんFanに加わりました~ (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

鶴子や、このサンタは泳いで来たみたいだけれど、
他にサーフィンしながらやって来るサンタも居るらしいぞ!!

そうそう、タクミンの絵に癒されるね(*^_^*)

今度マザーさんに行ったら、しろたん何匹重ねられるか
挑戦してご覧e-440 落としちゃダメよe-414
プロフィール

白上とみや

Author:白上とみや
********************
素人絵描きです。
オリジナルから版権物・
風景画・動物画
色々描きます。
現在 雑貨小物・布小物
の割合が高くなっております。

ご訪問して頂いた方の所へは
お伺いしておりますが、私
足跡機能は利用しておりません;
分かり辛くて申し訳有りません。 

最近の記事
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
ブロとも一覧

絵を描いていこう!

スペースwajun
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

友達申込み

とみやとブロともになりたい人
(チャレンジャー)は
申し込んでみる?



