とみやの日記. クリスマスイラスト配布
--------(--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
2011-12-18(Sun)

クリスマスイラスト配布

やっとクリスマスイラストが完成しました

いつも遊びに来て下さる皆様&偶然通りかかってご覧頂いた皆様も
本当に感謝致します 日頃の感謝を込めて、
今回このクリスマスイラスト 無料配布致します。

右クリック→名前を付けて保存で お持ち帰り下さい。

***注意事項***

サイトや印刷物へのご利用は構いません。 サイズ変更も自由ですが、
イラストの2次加工は禁止 特にサイトURL・作者名は消さずにお使い下さい。

2011.クリスマスイラスト完成

訪問・拍手いつも有難うございます (最近お礼を忘れておりました、すみません。)

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

今回も一番乗りか??

前回の娘ちゃん合格日記も、今日のとみおのクリスマスカード配布日記も、
おいらが一番乗りだぜ~v-314

すごいね~、最後の手段見せといて鼻血噴出しながら描いたな~(笑)

さ、美味しいケーキもサラダもシャンペンもありますし、クリスマスのデコレーションも完了し、プレゼントも用意されているようなので、一番乗りで持ち帰らせてもらいますよ。

これは定着しなくてもいいんだけど、とみやさんと呼ぶよりも、とみおのほうがしっくりするな、やっぱ。
しかしだな、「すずきみのきち」を一発変換すると、
鈴黄身の吉出変換されるから、すっげー面倒くさいんですけどっv-359
鶴子は時々釣る子になる(笑)

No title

うわぁ!!
やわらかなタッチ♪
はぁ。。。
やっぱりお上手ですねっ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

有難う

みの吉さんへ

オイラも「おとみ」から「とみお」に改名かwwwww

鈴黄身の吉 ← ははははは、流石料理ブログ
釣る子 ← これは何でだ??!!

ってか、何故「鼻血噴出しながら」なんて事になってるの?(苦笑)


わじゅちゃんへ

お褒め頂き恐縮ですe-466
突貫工事的な仕上げで、もうちょっと描き込みたい所も
有るのですが、時間が無いので、目を瞑って頂けると
助かりますwwwwww

いただきます!

こんな素敵なカード無料じゃぁ申し訳な…
え?ほんとにいいんですか~('o'=)

では遠慮なく持ち帰らせていただきます(^_^)v
ほんのお礼にこれ↓置いていきます。v-238

Merry Christmas!
      ∧ ∧
     ,,(*゚ー゚)
 ☆☆,, "U U"ミ ☆☆
 ‥‥‥▲‥*‥‥
 ‥*‥▲▲‥‥‥
 ‥‥▲▲▲‥‥*
 *‥▲▲▲▲‥‥
 ‥‥‥■‥‥*‥

物々交換(笑)

ちゃっぴーさん、毎度あり(笑) 

可愛いアスキーアート有難うございますe-415
密に猫ちゃん居て嬉しい~ (>▽<)♪

No title

おお~素敵なクリスマスイラストが!
いただいて良いというので、遠慮なくいただきました。えへ。
毎日忙しいのに何でこんなに描けるんですかーとみさん!
しかもクオリティ高いし!
このトナカイの置物欲しいな~・・・

ハッピー

クリスマスイラスト完成オメデトーデトートー!!!

ああ、柔らかい、暖かい優しい。

この絵の中に行きたい。

この中の床で皆で昼寝したい~。

ケーキがおいしそうすぎる。

癒されまくった。


毎度あり

翼さんも 毎度あり~e-466

恐ろしく時間掛かっちゃいました(^_^;) 無理やり
仕上げました・・・・・(/_;) 褒めて頂いて面目無い。

トナカイの置物は私も目にして、欲しいと思った物を
描いたので、そんな風に言われたら嬉しさ倍増e-266

鶴子や「この絵の中に行きたい。 」なんて、嬉しいわ~e-420

ケーキちゃんと美味しそうに見えてくれたら良かった(*^_^*)
プロフィール

白上とみや

Author:白上とみや
********************
素人絵描きです。
オリジナルから版権物・
風景画・動物画
色々描きます。
現在 雑貨小物・布小物
の割合が高くなっております。

ご訪問して頂いた方の所へは
お伺いしておりますが、私
足跡機能は利用しておりません;
分かり辛くて申し訳有りません。 

最近の記事
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
ブロとも一覧

絵を描いていこう!

スペースwajun
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

友達申込み

とみやとブロともになりたい人
(チャレンジャー)は
申し込んでみる?



