とみやの日記. 何とか・・・らしくなってきた
--------(--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
2011-12-17(Sat)

何とか・・・らしくなってきた

クリスマスイラスト 描きかけ その6

ようやく何とか、それらしい感じになって来ました・・・・が、
明日でちゃんと仕上がるのか不安(>_<)ノ


新規参入の国内線が激安価格で飛んでますね、気になります。

が、北海道~大阪 オープニング記念価格250円って、
機体・整備士とか、パイロットとか大丈夫何だろうか???

荷物は別料金とか無いんだろうか・・・・・???
この辺、バスや電車乗って歩くより安い価格に、ちょっとビクビク

安過ぎても不安になるのって私だけだろうか??

週末最後のお仕事行って来ま~す

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

250円!!

それは安い!!
私も1度タクミンと、シドニーから関空(ゴールドコースト経由)で一人片道$75.00(6000円)で帰ったことあったよ~。
荷物も料金に含まれてたけど、機内での飲食、毛布は含まれていなかった。
往復二人で24000円。またないかなぁ・・・・・。
大丈夫だよ、きっと(笑)。

トナカイが赤い服を着ましたね~。
無理しないで、昔の絵でもオッケーv-218

今週最後のお仕事、いってらっしゃーーーーいっv-422

雪ん子

暖かい絵だなぁ~、暖炉のぬくもりが伝わってくるようだわ~。

えええ~、250円!!!
チョコパイパーティパックセール価格だよ。
15枚入りキキットカットより安いよ。
乗ったら帰って来れなかったり・・・・・。
ヒーーーー!!!!

お仕事忙しいのね。
帰ったら、ゆ~っくりゆ~っくり休んでね。
暖かいお風呂につかってね。
今年最高の冷え込み。
北海道ーーーーーーー!!!
大丈夫、凍ってない?
くれぐれも無理しないでおくれ。

No title

えー!!!
250円てただも同然・・・
確かに安すぎて不安だわね・・・。

でも乗って見たい気が(^^ゞ

改名成功

みの吉さんも鶴子も、すっかり改名定着したわね(笑)

みのさんよ、元旅行代理店の関係者としてはどうよ。

結局の所、飛行機代が安いより、ホテルや交通機関が全部
パックになってる方が安くない??


さすが鶴子、まさかお徳用菓子袋に例えてくるとは(爆笑)

まだ何とか「冷凍とみや」にはなってないよ(^_^;)


わじゅちゃんへ

ね、怖いよねi-282 飛んでる最中(もなかじゃ無いよ!)
分解しないだろうか・・・・って、思っちゃうよね(~_~;)

オープンの3月だけ5000席限定らしいけれど、
その後の通常料金でも5000円以内らしいわ。

北海道~福島で飛んでくれたら遊びに行けるのになぁ。

と、とみお~。

鶴子が鶴子って書いていると、もう鶴子ったら~。ってすっげー可愛いじゃん。
鶴子定着は嬉しいわ♪

と、と、とみお、やっべーんだよ。
雨月さんのあのケーキ日記の雨月さんからのコメ返に
「嗅ぎ米のS様」ってあるんだけどさ、
あれ、私だわ・・・・・(_ _|||)
「勝手にアップしました~。でも家に来る雨月さんの知り合いはとみやくらいだからいいよね~。」って書いたんだけどさ。
とみおと鶴子に米掻いてて、そのままの名前(たぶんすずきみの吉)で行っちまったんだわΣ(´Д`lll)
・・・・・まぁいいや、このままにしておこーーーっと。

日本の支店にオーストラリア国内の見積もりしてた私だが、仕入れ数によるんだよね。
最近はネットで直ホテルとかに予約するとキャンペーン中あったりするから、直のほうが安いな。

まったく、みんな250円で乗らないなんて、チキンv-532
プロフィール

白上とみや

Author:白上とみや
********************
素人絵描きです。
オリジナルから版権物・
風景画・動物画
色々描きます。
現在 雑貨小物・布小物
の割合が高くなっております。

ご訪問して頂いた方の所へは
お伺いしておりますが、私
足跡機能は利用しておりません;
分かり辛くて申し訳有りません。 

最近の記事
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
ブロとも一覧

絵を描いていこう!

スペースwajun
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

友達申込み

とみやとブロともになりたい人
(チャレンジャー)は
申し込んでみる?



