とみやの日記. 身も心も温まる品
--------(--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
2011-12-13(Tue)

身も心も温まる品

明日はいよいよ「恐怖の忘年会だぞ!! でも2時間我慢すれば終わる・・・頑張れ自分
と、呪文を唱えていた12/10土曜日。

娘の矯正歯科の帰り道 夕方5時頃の空には、とても綺麗な満月
いつもより大きく、赤く見えていました。

皆既月食前の満月

残念ながら、寒過ぎて 真夜中の月食までは見なかった私


12/11日曜日は、朝から娘の合格祝いを買わされに、札幌までGO

夕方4時位までアレやコレやと見て回り、本5冊とipod nanoを
祝いの品に買わされた・・・・。金欠

そして帰ってくると、直ぐに荷物が届いた。

クリスマスプレゼント3 クリスマスプレゼント4

中身は肌触りの良いストール 嬉しい 色も私好みの 落ち着いた赤紫

この日、新しいマフラーを買おうかどうしようかと悩んで、買わずに帰って来た為
なお嬉しさ倍増  本当に有難う。

嫌な忘年会へも、気持ちと体はポカポカで向かう事が出来ました。

3月の震災以来、どんなに苦しく辛い生活だろうに・・・・・。
体調だって万全では無いのに、「いつかお返しを・・・・・」と思って下さっていた、
その気持ちに申し訳ないやら、嬉しいやら・・・・本当に感謝で一杯です。

訪問・拍手有難うございました。




スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

あぁ、いい写真だね。

この時間帯が好き。
月もすっごく大きいし、寒かっただろうなぁ~。
雪国育ちの私にはうんと懐かしい雰囲気の写真だわ。

そうか~、真面目に忘年会出席したのか~。お疲れさま~。
そうね、このスカーフがとみやさんの首に巻きついて耳元で
「私も一緒だから大丈夫よ。」と言ったのか、
「あなたの分も飲んで食べてあげるね。」
と言ったのか。

温かい気持ちがすごく伝わってきました。
(今日の私ったらお上品だし。)

No title

雪がどっさりだねぇ!!
その景色に映える満月がまた最高(●^o^●)
雪もさらにてかって見えるね(*^^)
(地元の人には大変なことだよね、はしゃいでごめんね。)

ねえさん。。きっと
「食べたいわ」の方だわね(笑)

寒気居座り

みのじさんへ

そうそう、ココ何日か寒気が居座り凄く寒いし、
雪降ってばっかり・・・・・ i-4

仮病は使わなかったよwwwwwwwwでも行った感想は・・・・。

やっぱり飲み会は嫌いi-202i-195i-195i-195

あっちこっちで、醜い醜態見せてるし、タバコの匂いと
煙で苦しくて、帰って来てから頭痛で寝込んだし、
次の日もまだ具合悪かったしさ~(ー゛_ー;)
折角の良い気分が台無しだったわ・・・・

でもね、わじゅちゃん。
おかげで無事に帰って来れたよ。

いつもは何日か、復活出来ないで落ちるんだけれど、
精神的ダメージは最小限(その場限り)に留まれたわ♪

娘がこれから通う大学の有る所は、北海道の中でも
豪雪地帯で、最近の寒気の影響で、積雪1メートル超えたv-12

きっとこの粉雪見て、わじゅちゃんなら大騒ぎして
喜ぶんだろうなぁ~と思ったわ(^_^;)

ワンコロの様に雪の中走り回って、スノボーする
姿が目に浮かぶよ・・・・e-221

忘年会

お疲れ様です。
飲み会でそんなに具合悪くなっちゃうんだね。
逃げずに頑張った、とみ、さんに乾杯!!
100アップルとかでね。

合格祝いの本五冊ipot nano娘ちゃんにとって、一生忘れない品になりそうだね。

ストール、暖かそうだね。







鶴子へ

労いのお言葉有難う♪
 
そうなんだよ(ー_ー;)  もともと気管の弱い私には
タバコは天敵e-268 煙の中に何時間も居るのが
苦痛で仕方ないし、その後も何日か後遺症が出ちゃうし最悪 (>_<)e-330

今回はジョッキで飲み放題の店だったから、お酌しなくて
済んだのも、精神的ダメージが少なかった理由かな(笑)

酔っ払いに絡まれるのが何よりダメージ受けちゃうのよねe-263

本はね、美術書と料理本・小説・漫画とバラエティーに
買わされたわwwwwwww

ipodは毎日大活躍(^_^;) PC経由で音楽入れるので、
私パソコン触れる時間少ないわ~e-330

すずき

おい、諭吉が何枚飛んでった?
これじゃ年末年始休みなく、しろたんチクチクだな・・・・・。
そっか、酔っ払いは嫌いか。よかった、おいら禁酒中。

な、鶴子。

またやっちまった。

↑・・・・・・・・il||li _| ̄|○ il||l

改名の薦め

もうさ、「すずきみの吉」で良いじゃんwwwwww

おぉ、年越しで しろたん内職楽しそうだe-266

うん、

そうする。
プロフィール

白上とみや

Author:白上とみや
********************
素人絵描きです。
オリジナルから版権物・
風景画・動物画
色々描きます。
現在 雑貨小物・布小物
の割合が高くなっております。

ご訪問して頂いた方の所へは
お伺いしておりますが、私
足跡機能は利用しておりません;
分かり辛くて申し訳有りません。 

最近の記事
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
ブロとも一覧

絵を描いていこう!

スペースwajun
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

友達申込み

とみやとブロともになりたい人
(チャレンジャー)は
申し込んでみる?



