とみやの日記. 合格
--------(--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
2011-12-10(Sat)

合格

皆様、ご祈願 有難うございました。

お陰様で娘は、無事 合格いたしました。

これで私も、お高い私立様に行かせなくてホッとしています(爆笑)

でも、流石に今回は、一緒に受けた他の子2名が落ちてしまい、
気まずくて喜べなかったと言っていました。

もう ほとんどの子が推薦や専門学校の合格をもらっているので、
センター試験を受ける子の方が少ないらしい(T-T)/~~~ 頑張れ

画像そのまま載せると娘に怒られるから(かくして載せても怒るかな???? wwwww)

こっそりと受験持ち込みの力作載せておきます。
この他にも、デッサン3作・80号と60号の油絵を持ち込みました。
毎日夜11時くらいまで制作していたので、報われて何よりです(*^_^*)

娘 切り絵    娘 油絵 ←それぞれ文字クリックで画像が見れます。

訪問・拍手有難うございました。 今日も仕事頑張ります(/_;)
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

待ってました~!!

v-314 ♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと v-314 
v-314 ☆彡(ノ。>v)ノCongratulationsヽ(v<。ヽ)☆彡 v-314 
v-314 *゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚* v-314 

こいつ、祝い事を次の日まで引っ張りやがって、万が一の場合の言葉をかんがえはじめちまったじゃねーかっv-359

落ちた子の気持ちを真っ先に考える優しい娘ちゃん。
作品見させてもらったが、やっぱすごいねv-424
いい絵を見せてもらったよ~。エネルギーがすごい!!
おいらも頑張ろう。って気持ちを新たに出来た。

さすがとみやさんの娘ちゃんだ~+。:.゚ヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚


一番乗り、頂きv-218


有難う

みのじさん お祝い有難うe-466

別に引っ張った訳じゃなく、解放された娘がPCに
張り付いて、私が使えなかっただけです(爆笑)

「落ちた子の気持ちを真っ先に考える優しい娘」
だったら良いのですが、高校受かった時は酷かったe-263

皆が受験これからなのに、「さぁ、遊ぶぞまずは
カラオケだ」って、はしゃいじゃって、酷く反感をかった娘e-330

流石に少し大人になったかwwwwwwww

切り絵作品は、黒とグレーの部分が全部切り紙よ。

サイズはB1 (728×1030 )デカいんだよぉ~。
姐さんも大作に挑戦してみる???

No title

諸事情により2番乗り!!(^○^)
おめでとうございまーす!
娘さんの努力と、とみやさんの祈りが通じ
当然の合格でしょうか(*^^)v
めでたいね~♪
作品も素晴らしいなと、思いましたよ!

切り絵の方の女性が、前に見たとみやさんに似てると思ったのはwajunだけ???

ほんと、おめでとうございました!!

わじゅちゃんへ

お祝いの言葉と作品にお褒めの言葉 有難うございますe-466

息子ちゃんの具合が悪いのに、本当にすみません。

「切り絵の方の女性が、前に見たとみやさんに似てると思った」
↑はははははは、私にそっくりな娘が自分をモデルに
描いた作品なので、似てると言えば似てますかね。

息子ちゃん早く治りますようにe-459

オメデトー。

おめでとう、おめでとう、娘ちゃんすごい!!!!
良かったね。
頑張ったね。

切り絵、油絵、すげ~~!!!!!!
上手すぎる、綺麗すぎる。

わーーー、お祭りだーー!!!!!

とか私がテンション上がってますが。
娘ちゃんは、お友達が心配なのね。
優しいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鶴子へ

お祭り喜び有難う(*^_^*) 私が照れるは(笑)

実は娘も鶴子Fanだって知ってた??
某掲示板で鶴子を知った時、一緒に見て「この人
凄い!!プロの人なの?!」って、大騒ぎしてたんだよe-440
現物が有る今、じっくり眺めて「やっぱスゲー」を
連発してくれました。

お姉さまに伝言&メッセージのお届け有難うe-266

おめでとうございます!

す、すばらしいv-10

若い才能を目にすると
なんかうれしくなりますね~(^_^)
元気をもらえます。

それにしても母子ともにクオリティー高くてすごいですね!

ちゃっぴー様へ

お褒めとお祝いの言葉 感謝致します。e-466

私は自己流で、ちゃんと技法を習った事がないから、
今は娘のテクニックに、只々関心するばかり。

ちゃんと習うと こうも違うものかと、本当に羨ましく
なってしまいます・・・・・(^_^;)

ココへ遊びに来てくれる人の中にも凄く若い人が
いらっしゃるので、訪問し見せ頂くと、同じ様に
「若い人の発想・表現力は凄いなぁ~」と感心します。

なんですと。

娘ちゃんがFanなんて、嬉しくて
沸騰しようだわ。
いや、でも、娘ちゃんの方がずっと上手だよ。

おめでとうございます

娘さんは無事に合格できたのですね。
よかったよかった。^^
きっとここまでたくさんの努力をしてこられたのだから、いっぱい誉めてあげてください。
作品も拝見しましたが、すごいですね!
ものすごく私好みです。構成と色使いが素敵。
また娘さんの力作をちょこちょこと見せてくださいませ~。
若い才能は華やかでパワーに溢れてて、見るだけで元気をもらえます、ほんと。^^

Thanks

鶴子さんや、頭沸騰させちゃダメ(笑)

私も娘も色鉛筆でアレだけの物は描けませんよ。
まだまだ貴方の技術には追いつけないけれど、
褒めて頂けて嬉しいわ~e-420


翼さんへ

好みだなんて、元気が出るなんて、もったいない位
有り難いお言葉と、お祝いメッセージ有難うございますe-466

娘の努力は、日曜日にしっかり奉仕させられました(爆笑)

大学では日本画専攻する予定なので、又違った
感じの絵を見る事が出来るかもしれません。
そうですね、いつか又コッソリ wwwwwwwww
プロフィール

白上とみや

Author:白上とみや
********************
素人絵描きです。
オリジナルから版権物・
風景画・動物画
色々描きます。
現在 雑貨小物・布小物
の割合が高くなっております。

ご訪問して頂いた方の所へは
お伺いしておりますが、私
足跡機能は利用しておりません;
分かり辛くて申し訳有りません。 

最近の記事
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
ブロとも一覧

絵を描いていこう!

スペースwajun
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

友達申込み

とみやとブロともになりたい人
(チャレンジャー)は
申し込んでみる?



