とみやの日記. しろたん
--------(--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
2011-12-08(Thu)

しろたん

イチゴしろたん

一足早い クリスマスプレゼントが、我が家に届きました。
イチゴしろたん かわええ~~~

他にもメロディーカードが♪ (*´∀`*)ウレシイ×3

有難う、本当に有難う(ToT) 大事に可愛がります 

さて、いよいよ明日は娘の合格発表日・・・・・ですが、
特別 何も緊張感無く過ごしております(笑)

高校合格の時もそうでしたが、散々 学校で友達と大騒ぎして
帰って来たので、家では「受かったよぉ~」の一言で終了wwwwwwww

たぶん今回も、受かっても不合格でも、学校で騒いだり、慰めらたりして、
家では報告で終わると思います(爆笑)

訪問・拍手有難うございました。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

拝むなよ

悪天候だったから、遅れるかな?とおもったんですが、
予定通り届いて良かったです(^^)

私の方こそ、貴方にとって、どれだけ勇気のいる行動
だったかを思うと、涙ボロボロで、でもちゃんと
色々 行動を移せる様になった事、「又少し普通の生活
取り戻してるじゃないか」って、嬉しくてたまりません。

ちゃんと涙も出せるようになったんだね・・・・・・。
もう、それだけで私には十分なお返しで、心が伝わります。

あつ・・・・、せっかく褒めてもらったのにすみませんe-466

手紙のイラストは私じゃ無く、フリーイラストを拝借した
ものですし、封筒の判は100円ショップのお品だよ(爆笑)

そっか、私「しろたんブリーダー」なんだ 。゚(゚ノ∀`゚)゚。ゲラゲラ
ただの伝道師だと思ってたわ、有難う♪

全然気にしないで、凄い可愛いe-266 
ふふ、大好きな「しろたん」が増えて何より嬉しいわ v-442

そして、大好きで大切な貴方に、親友と呼んで貰えて
本当に幸せですよe-415


ブリーダーでなく・・・・・・、

なんだよ、朝ひと仕事(切り絵)してここに来たら、メロメロに溶けちまったじゃねーかいっv-356
かわえぇ~(´∀`)

嗅ぎ米(←最近の一発変換。気に入っているのでこれあえて使います)の方が「しろたんブリーダー」とかとおっしゃっているようですが、
ご存知でしたか?本当は、、、、、


とみやさんの内職らしいですわ。



ははは~、私の高校合格発表のときを思い出したよ。
本人(私)はケロッとしてたもんだけど、父が何度も番号確認にスーパーカブ飛ばして高校に見に行ってたわwwwww

朗報待つ)v-218

バレた・・・・・

何で内職バレたんだ・・・・wwwwww

姐さんの変漢にはもう慣れましたわ(笑)

最近じゃ突っ込まず、そのまま受け入れてる自分が居る(爆笑)

ならこれからは、

おやじファミリー しろたんファミリーにはもう一発変換説明いらないなv-218

電動師

イチゴしろたんを持つこの白い手は、しろたん電動師の方の手ですかね。
ほっそーーーーーい針を刺して、血を抜きたい衝動に駆られる血管が見えますなぁ。

殿堂詩

凄いでしょ。 昔は全然見えなくて、バシバシ叩き
まくられて、点滴してたんだけれどねぇ~。

歳とる毎に、カエルのお腹並みに透けて見えるわ、
血管太くなるわwwwwwwww
自分で見ても気持ち悪い・・・・・・(-_-;)

もう、変漢については 本当の打ち間違いなのか
わざとなのか不明(爆笑)

上方コント絶好調

親友・・・・・・・ほろり・・・・・・・また一つほろり・・・。

嗅米と電動師に頭フル回転した。

内職が内臓に読めて、え、ええ?とみやさんの内臓???

頭の体操にちょうどいいですな。

ホント最近いろんなことに興味もてるようになって来た
し行動に移せるようになってきたよ。
笑ったり、泣いたり人に戻ってきてる。
姐さん方ありがとう。

吉報待ってます。

No title

ほんとに面白いですよね、鶴子さん。
この髪型漫才

頭の体操

鶴子や、頭の体操絶好調だよv-218

私の内臓が「しろたん」で出来てる・・・(@ロ@;)
それは想像すると凄い事になるね(:.;゚;Д;゚;)ノ彡☆

ちゃんと少しずつ前進してるよ(^^) 良かったね。


わじゅちゃんや、髪型漫才ってアレか!!??
バーコード頭のオヤジの事か!!??
ハナタレおやじの次はハゲおやじ蔓延しちゃうのかi-282 ヒィィィィィe-330

No title

中毒性のある面白さですよね。
wajunさん。
あれ、髪型!!?

内臓しろたんかぁ。
なんか良いなぁ、ぐろくなくて。

姐さん方のお陰で前進出来ます。
ありがとう。

プロフィール

白上とみや

Author:白上とみや
********************
素人絵描きです。
オリジナルから版権物・
風景画・動物画
色々描きます。
現在 雑貨小物・布小物
の割合が高くなっております。

ご訪問して頂いた方の所へは
お伺いしておりますが、私
足跡機能は利用しておりません;
分かり辛くて申し訳有りません。 

最近の記事
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
ブロとも一覧

絵を描いていこう!

スペースwajun
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

友達申込み

とみやとブロともになりたい人
(チャレンジャー)は
申し込んでみる?



